スターバックスのバリスタ、客を「ビッチ」と呼んだために解雇されたと主張

スターバックスのバリスタ、客を「ビッチ」と呼んだために解雇されたと主張

スターバックスの従業員は、顧客を「ビッチ」と呼んだことで正式に苦情が出され、その職から解雇された。

ある女性は職場で起きた事件に対する怒りをレディットに投稿した。彼女はこう言います。「私に失礼な顧客を無礼者と呼んだため、昨日の朝、バリスタとしての職をクビになりました。」

何が起こったのかを明らかにした後、彼女は顧客に直接悪口を言ったのではなく、「シフト監督代理に内密に話した」ことを明らかにした。

彼女は、会話のことなど何も考えずに注文の準備をしながら一日を過ごしたが、ショックを受けたと語った。

「翌日、私が話したシフトの監督者は、私が顧客を暴言を吐いたことについての部分を含む顧客インシデント報告書を書くことに決めました。

「数日後、私は午前8時のシフトで出社しました。そしてマネージャーは、人事部が報告書を検討し、私の冒涜的な言葉の使用に基づいて、今後の最善の行動は直ちに効果的な離別であると判断したと私に言いました。」

投稿者は、この事件で最悪だったのは二重基準だ、と語った。ちょうど同じ日に別の従業員が別の客を「アホ」と呼んだのを聞いたからだ。

スターバックスu/No-Recommendation820B*tchと発言して解雇された

スターバックスの解雇事件に人々が意見を言う

この投稿が公開されると、人々は何が起こったのかについて熱心に意見を述べました。スレッド上の多くの人々はバリスタ仲間であり、次のように警告しました。

「同僚を決して信用しないでください。たとえ彼らがあなたの周りで親切に振る舞ったとしても、彼らを信頼しないでください。クールだと思った何人かの同僚に、私をバスの下に投げ込まれたり、少なくとも試してみたりしたことがあります。」

「私は今スターバックスで働いています。それは全く異なる世界です。カルチャーショックか何かのような感じでした。家に入るたびに、2004年頃の意地悪な女の子の中で生きているような気がします。同僚を好きになったのが懐かしいです」と、明らかに悲しんでいた人もいた。

ある従業員はなぜ苦情を提出する決断をしたのか説明しようとし、次のように書いた。犬は犬を食べる。」

スターバックスの別のバリスタが、客がレジを占領した後に泣き叫んだことが話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です