女性は夫を「恋人」と呼んだためサーバーへのチップを拒否

女性は夫を「恋人」と呼んだためサーバーへのチップを拒否

チップの概念は長年にわたり多くの議論を引き起こしてきました。クエンティン・タランティーノ監督の『レザボア・ドッグス』での長々とした議論から2024 年のTikTokまで、チップは依然としてホットなトピックです。

ここ数か月間、ドアダッシャーが顧客の注文を食べたり、ボバ店には「トップなし」のオプションさえなかったりするなど、さまざまなチップ関連の動画が拡散するのを目にしてきました。

さて、ある女性が、チップを支払わなかったのは、給仕人が夫に対して少し友好的すぎたためであると明らかにし、反発を引き起こした。

顧客を「恋人」と呼んでもサーバーはチップゼロ

ユーザー「Constitutional Gator」がXにアップロードしたビデオでは、女性が25.17ドル相当の食べ物を注文した後、レシートとチップのオプションに記入する自分の姿を録画していた。

女性はチップの金額を書く代わりに、給仕人に夫について言及するときは別の言葉を使うよう指示した。

「私の夫を恋人と呼ばないでください」と彼女は書き、その際のチップの支払いは拒否した。

ユーザーは女性の行動に感銘を受けず、すぐにサーバーの側に立った。

「このような人は、チップを払わない口実を常に見つけます」と、ある人は書いています

「ここのウェイトレスは皆、私と夫を「旦那」とか「恋人」と呼びます。こんなにもろくて不安な自分を想像してみてください」と別の人が爆発した

他の人は、女性がサーバーと同じ場所の出身ではなく、単に彼女の「南部の魅力」を誤解していると考えていました。

「これはフロリダかテキサスか南部のどこかの場所だったと思います。男性も女性も、誰かを快適にさせるための無邪気な愛情表現としてそのような言葉を使うのはよくあることですから」と別の誰かが口を挟んだ。

別のユーザーは、「彼らはテネシーにいるはずがない。なぜなら、私たちがそこに行くたびに、ウェイトレス全員が私をそう呼ぶからです」と答えた。 「妻はただ笑って、どうやら彼らは私のことをあまりよく知らないようだと思い出させてくれます。」

この顧客がどこで食事をしたのか、このビデオがいつ撮影されたのかは正確にはわかっていませんが、それでもこのビデオは急速に拡散しわずか 1 日で 1,800 万回以上の再生回数を記録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です