レモンを注文したインスタカートの買い物客は、与えられたものにショックを受けた

レモンを注文したインスタカートの買い物客は、与えられたものにショックを受けた

インスタカートの買い物客が、新鮮なレモンを注文したところ、少し違うものを手に入れた後、衝撃的に笑える失敗談をシェアしたことが話題になりました。

Charlotteという名前の TikToker がプラットフォームに登壇し、最近の Instacart 注文に続いて視聴者とストーリーを共有しました。

「それで、食料品を買うためにインスタカートに注文して、レモンも注文しました。右?とても簡単。”彼女は説明する。 「レモンを拾うのに難しいことは何もありません。在庫切れだったのでしょう。

「そして、インスタカートの買い物客は、アプリ上で在庫切れとしてマークして返金したり、代替品が欲しいか尋ねたりするのではなく、これらの偽のプラスチックのレモンが本物のレモン1ポンドの代替品になると考えたのです…ふーむ。私は気が狂っているのでしょうか、それともこれは単に意味が無いだけなのでしょうか?たとえば、これをどうすればいいでしょうか?」

次に、彼女は問題のプラスチック製のレモンを視聴者に見せるために掲げます。

@charlotterose251

これは大きな損失です @Instacart #fail #instacart #shopping

♬ オリジナル楽曲 – シャーロット・ローズ

インスタカートのプラスチックレモンについて笑いが止まらない人々

このビデオがプラットフォームに投稿されると、再生回数は 22,000 回を超え、誰もがこの事故を笑いました。

「レモン汁のボトルを持ってきたって言うのかと思ったけど、これ?」ある人は泣きながら絵文字を書きました。

「ミートボールを頼んだら、バッファローチキンのテンダーが出てきました。しかし、これはもっとひどいことだ」と別の人は言った。

「信じられない(笑)。私は(インスタカートの)買い物客ですが、これは非現実的です」と、ある人は彼女に言いました。

ある人は何が起こっているのかを説明しようとして、次のように書いています。「アプリが代替品を提案するので、アプリの問題である可能性があります。一度、猫砂の代わりにドッグフードを勧められたこともありました。」

ウォルマートのピッカーも今月、入手できないはずの商品を「隠している」と従業員が主張したことで話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です