スターバックスのバリスタ、「地獄に落ちる」と説教臭い客に拍手で応戦 

スターバックスのバリスタ、「地獄に落ちる」と説教臭い客に拍手で応戦 

スターバックスの従業員は、自分の見た目のせいで地獄に落ちるだろうと言った顧客に拍手で言い返した。

問題のスターバックスの従業員はレディットで、顧客との奇妙な出会いをシェアした。最も奇妙なことは何ですか?彼はその店の常連だった。

彼女はそのやりとりを読者に伝えた。「顧客: 私はタトゥーが嫌いです。私:それはひどい、私は彼らが大好きです。顧客: 「私の腕に手を振る」という罪深い行為のせいで、あなたは地獄に落ちることになります。私:いいですね。

「今日、常連さんからこんなことを言われました!」彼は毎日来て、タトゥーやピアスなどをしている人を除いては、たいてい優しくておしゃべりです…彼が誰かにそのことを話すのはこれが初めてではありません!」

スターバックスu/Pristine-Tutor-9360今日は地獄に落ちると言われました

スターバックスの客に怒る人々

投稿者がプラットフォームで自分の経験を共有した後、人々は説教臭い顧客に対する不満をぶちまけた。

「一瞬、あなたが『彼』と言うまで、あなたが話しているのは私の義母かもしれないと思いました」と、ある人は冗談を言った。

「鮮やかな髪、2つのフルスリーブと進行中のレッグスリーブを持った顧客として、彼らは石を蹴ることができます」と別の人はOPに語った。

しかし、プラットフォーム上の店長は、状況はより深刻だと考え、「これは嫌がらせであり、事件報告に値する」と書いた。

「これは仕事にふさわしい発言ではありません。職場でハラスメントを受けたときは、すぐに境界線を設定する必要があります。言い返すのが気が進まなくても、大丈夫です。上司やマネージャーが代わりにやってくれるでしょう」と別の人も同意した。

スターバックスの別のバリスタが、TikTokで作ったドリンクを注文し続ける人々について暴言を吐き、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です