Uber ドライバーの面白いおならいたずらで 100 ドルのチップを獲得

Uber ドライバーの面白いおならいたずらで 100 ドルのチップを獲得

Uberの運転手が乗客に究極のいたずらを仕掛け、それが成功した。

乗車の様子を記録しているUberの運転手YardyUberが投稿したTikTokには、乗客にとっておそらく忘れられない乗車の様子が記録されていた。

Uberの後部座席には、男性と女性からなる年配のカップルが座り、安全な移動を楽しんでいた。

しかし、YardyUber はカップルにいたずらをしようと思い立ち、ラジオからオナラの音を流した。男性の乗客はそれに応じたが、女性は明らかに恥ずかしがっていた。

「一体何だったんだ!」男性乗客はそんなことはなかったと否定しようとしながら叫んだ。

「せめて窓を開けてください」と運転手は促した。

「そんなことはしていない、それは私じゃない!」と男性乗客は言い、パートナーは彼に睨みをきかせた。

@yardyuber夜を締めくくる最高の方法#fyp ♬ オリジナルサウンド – YardyUber

ウーバーの運転手が、ラジオから聞こえていたのはただの放屁音だったとようやく明かすと、カップルはその出来事を笑い飛ばした。

カップルはUberの運転手がとても面白いと感じたので、乗車後に100ドル札をチップとして渡すことにした。

現在話題となっているこの動画を見た視聴者からは、男性の乗客が本当におならをしていると思った、という反応が寄せられている。男性の乗客はおならの役をとても上手に演じていたからだ。

事態は悪化する可能性もあったが、Uber の運転手のいたずらは最終的に成功した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です