YourFellowArab、ハイチから解放後、偽の誘拐疑惑を否定

YourFellowArab、ハイチから解放後、偽の誘拐疑惑を否定

ユーチューバー兼ストリーマーのYourFellowArabは、ハイチでの誘拐は捏造だという主張を強く否定した。

YourFellowArab はハイチ旅行を楽しんでいたところ、 400 Mazowo ギャングのリーダー、Lanmò Sanjou に 2 週間以上誘拐された。この YouTuber によると、仲間のギャングのリーダー、Jimmy ‘Barbecue’ Cherizier が介入し、最終的に Sanjou を説得して彼を解放させたという。

しかし、彼が監禁中に誘拐犯の隣に座り、60万ドルの身代金を支払わずに解放されたとされる奇妙なビデオがあるため、多くの人がすべてが偽りであると信じている。

3月30日、SneakoのRumbleストリーム中に、YourFellowArabは何が起こったのかを説明し、誘拐が偽物であることを否定した。

彼は、最初車に乗せられて連行され、警察から「身代金の交渉をするために連絡できる家族はいますか?」と尋ねられたことを明かした。ユーチューバーは最終的に兄に電話し、証拠としてさまざまな動画を撮影したと主張した。

「彼らは私がとても興奮している動画を何本か撮ってくれた。だからソーシャルメディアで『ああ、彼は誘拐されたわけじゃない、彼はただ彼の家でその男とくつろいでいるだけだ』と言っている人がいるんだ。そうだね、私は砂漠の真ん中で銃を持った10人の男たちに囲まれているんだから、もちろん友好的に接するつもりだよ。」

誘拐ビデオで台本を使っていたという主張について尋ねられると、彼はこう答えた。「まあ、インターネットの一部なんだから、みんな永遠に台本だと思うだろう。奴らは文字通りビデオを撮ってアップロードしたんだ」

身代金に関して彼は、「ハイチではまず彼らに金を渡せ。彼らにまず金を渡して、それから彼らが私を連れて来る。彼は彼らに金を渡したが、彼らは私を連れて来なかった」と言われたと語った。

その代わりに、YourFellowArab は、バーベキューがニュースでそのことを知ると介入したと述べた。

その後、YourFellowArabは配信の中で、自分が釈放された理由を次のように説明した。「バーベキューが個人的にその男に電話して、『彼を釈放しなければ、我々はあなたと戦争をする』と言ったんだと思う。だから我々は釈放されたんだ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です