ユーチューバーのアスピン・オヴァード、第3子誕生の発表と同じ日に離婚を申請

ユーチューバーのアスピン・オヴァード、第3子誕生の発表と同じ日に離婚を申請

ユーチューバーカップルのアスピン・オヴァードさんとパーカー・フェリスさんは、3人目の赤ちゃんが生まれた数日後に離婚届を提出し、別れたようだ。

インフルエンサーのアスピン・オヴァードとパーカー・フェリスは、8年前の2015年10月23日に結婚した後、離婚することになった。

このユーチューバーカップルは、329万人のチャンネル登録者と10年近く自分たちの生活や関係をオンラインで共有しており、順調に進んでいるように見えた。

しかし、今年4月にオヴァードが離婚を申請したというニュースが報じられた…同日彼女はTikTokとインスタグラムで夫婦の3人目の子供の誕生を発表した。

@aspynord

かわいい赤ちゃんが生まれる準備ができていたようです👶🏼

♬ 始まりの終わり – Djo

ピープル誌が入手した文書によると、27歳のYouTubeスターはユタ州ソルトレイクシティで離婚を申請した。同日、彼女は妊娠34週で早産した第3子の誕生を発表した。

オバード氏もフェリス氏も離婚が迫っているというニュースについてまだ公に語っていないが、二人の関係がうまくいっていないという噂は以前から流れている。

6か月前、家族のYouTubeチャンネルの名前が変更され、現在はオバード名義のみとなっているが、当時彼女は、これは関係上の問題によるものではないと主張していた。

同じ頃、ファンはフェリスがインスタグラムのプロフィール欄に「夫」や「父」という言葉がなくなったことに気づいた。離婚申請以来、2人ともインスタグラムのアカウントへのコメントを制限している。

ファンたちはこのニュースに悲しみを表明しており、中には離婚は本当ではなく、単にエイプリルフールのジョークだと願う人もいる。

「ユーチューバーのアスピン・オヴァードの離婚と出産という悲痛なニュース。人生の予期せぬ展開を思い出させてくれる」とある人物がX(旧Twitter)に書き込んだ。別の人物は「まさか本当だ」とコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です