アリックス・アール、NFLのボーイフレンドから奇妙な贈り物を受け取って話題に

アリックス・アール、NFLのボーイフレンドから奇妙な贈り物を受け取って話題に

アリックス・アールさんは、バイラルな TikTok 動画でボーイフレンドが彼女に現金 400 ドルを無作為に渡した後、困惑したままになった。

人気インフルエンサーはTikTokを利用して、ボーイフレンドのマイアミ ドルフィンズ選手ブラクストン ベリオスからもらった札束を披露しました。どこにもありません。

「カイロをつけてここに座っているんですが、男がたった今 400 ドル渡してくれたんです」 アリックスはベッドに横たわりながらこう言いました。カメラをパンして、彼女の隣に立っているNFLスターを映す前に。 「私がこんなことに値するようなことをしたのですか?」彼女は偽の南部なまりで彼に尋ねた。

「今は田舎ですか?」ブラクストンは冗談を言った。 「私が何をしたの?これは何のため?” TikTokerはさらにボーイフレンドに質問したが、ボーイフレンドは笑うだけだった。

アリックスは自分自身で質問に答え、贈り物は「素晴らしいガールフレンドになってくれて、ありがとう」と冗談めかして結論付けました。その後、20 秒のクリップは急速に広まり、約 800 万回再生され、120 万回の「いいね!」を獲得しました。

@alixearle

ありがとうございます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

♬ オリジナル楽曲 – アリックス・アール

TikTokユーザーはブラクストンの優しい態度に対してさまざまな反応を示し、多くの人が彼のようなボーイフレンドがいたらよかったと述べた。ある人は「このようなものをどこで見つけますか」と書いた。 「ヒントやアドバイスは?女の子たちに知らせてください」と別の人は言いました。 「彼のコピーを入手するには、そのアマゾンのリンクを削除してください」と3人目の人が付け加えた。

しかし、一部の視聴者は実際にはそれを感じていませんでした。 「私は、週に 60 時間以上 2 つの仕事を働いて、請求書を支払うのがやっとです(笑)。それは基本的に私の銀行口座全体です」と、あるユーザーはコメントした。

「400ドルもあれば、あと1か月間暖房と電気をつけ続けられる。それは素晴らしいことだ」と別の人は語った。 「うーん、感謝してください」と他の人が言いました。

二人は2023年3月から一緒に過ごしており、ファンはアリックスがブラクストンとソフィア・カルポの元関係における「愛人」だったと非難している。 TikToker は、これらの疑惑を「誘発」と呼び、何度も反論しました。

アリックスは2023年11月にマイアミ・ドルフィンズのワイドレシーバーとの関係を正式に認め、それ以来彼は彼女のバイラルなTikTokの数々に登場している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です