今も一緒にいる「ビロウ・デッキ」のカップル全員

「ビロウ・デッキ」は視聴者に10年間にわたり素晴らしい海の冒険と毎シーズンのロマンスを提供してきました。しかし、この番組でデートしたカップルのうち、現在も一緒にいるカップルはどれくらいいるでしょうか?

楽しいチャーターや乗組員の生活に加えて、「Below Deck」は熱い船旅でも有名になりました。

『ビロウ・デッキ』シリーズのスタッフの何人かは一緒に仕事をしているときに関係を持ち、中には真剣な交際を始めた者もいたが、彼らの関係がオフスクリーンでうまくいったことはあまりなかった。

番組中に結成されたカップルと、ヨットを降りた後も一緒にいることができたカップルを紹介します。

コンテンツ

デッキの下

11シーズンにわたって、『ビロウ・デッキ』は視聴者に数々の「ボートマンス」を提供してきたが、同シリーズに登場したカップルはどれも現実にはうまくいかなかった。

以下は、Below Deck でうまくいかなかったすべての関係のリストです。

  • バービー・パスクアルとカイル・スティリー(シーズン 11)
  • ベン・ウィロビーとリー・アン・スミス(シーズン 10)
  • ベン・ウィロビーとカミーユ・ラム(シーズン10)
  • ロス・マクハーグとケイティ・グレイザー(シーズン10)
  • エリザベス・フランキーニとジェームズ・ハフ(シーズン8)
  • アシュトン・ピエナールとローラ・ベタンコート(シーズン6)
  • ベン・ロビンソンとエミリー・ウォーバートン・アダムス(シーズン 4)
  • ロッキー・ダコタとエディ・ルーカス(シーズン3)

地中海のデッキの下

以下は、『Below Deck Med』で実際に起こったすべての恋愛のリストです。繰り返しますが、どれも長続きしませんでした。

  • ストーム・スミスとナタリア・スカダー(シーズン7)
  • ナターシャ・ウェッブとデイブ・ホワイト(シーズン7)
  • カイル・ヴィルジョーンと特別ゲストのフランク・フェイ(シーズン 7)
  • マリア・ホワイトとジェイク・ベイカー(シーズン6)
  • マリア・ホワイトとトム・チェケット(シーズン 5)
  • ロブ・ウェスターガードとジェシカ・モア(シーズン 5)
  • エイシャ・スコットとジャック・スターラップ(シーズン 4)
  • ジェイミーとチャンドラー(シーズン3)
  • マリア・ホワイトとウェス・ウォルトン(シーズン2)

アンダー・デッキ・ダウン・アンダー

以下は、短期間放送された『Below Deck Down Under』のカップルのリストです。番組外でうまくいった関係は 1 つもありません。

  • カルバーとジェイミー (シーズン 2)
  • カルバーとツァリーナ(シーズン 2)
  • ジェイミーとルカ(シーズン 2)
  • ジョアン・フランコとツァリーナ・メイス=ラルフ(シーズン 2)
  • ジョアンとマルゴット(シーズン 2)
  • マーゴットとハリー(シーズン2)

デッキ下のセーリングヨット

スピンオフの撮影中に出会ったカップルは以下のとおりです。

  • デイジー・ケリハーとコリン・マクレー(シーズン 4)
  • デイジー・ケリハーとゲイリー・キング(シーズン4)
  • ダニ・ソアレスとジャン=リュック・セルザ・ラノー(シーズン 3)
  • パジェット・ベリーとシアラ・ダガン(シーズン 1)
  • ジェナ・マクギリブレイとアダム・グリック (シーズン 1)

これらのカップルのうち、番組終了後も関係を維持したのはパジェット・ベリーとシアラ・ダガン、そしてダニとジャン=リュックの2組だけだった。

この2人のほかに、『ビロウ・デッキ』の意外なカップルとしては、シーズン3で『ビロウ・デッキ』のセーリングヨットのスチュワーデスを務めたガブリエラ・バラガンと、『ビロウ・デッキ』シーズン9のデッキハンド、ウェス・オデールがいる。

デッキ下のセーリングヨット、シアラとパジェット
ブラボー

シアラとパジェットは2021年3月に破局した

パジェットとシアラは、交際を公にした最初のカップルの1組となった。パジェットは2020年に甲板員のシアラにプロポーズし、フランスに家を購入し、翌年には結婚する予定だった。しかし、2021年にシアラはUSウィークリー誌に、2人は別れたと明かした。彼女は「彼のことは愛していたけど、恋をしてはいなかったと思う」と語った。

スピンオフのシーズン 2 でダニとジャン=リュックは熱い恋愛関係になり、船を降りてすぐにダニはジャン=リュックが父親だと主張して赤ちゃんを妊娠していることを発表しました。ダニの主張によると、ジャン=リュックは突然の知らせに驚き、赤ちゃんの責任を否定しました。しかし、プライベートな会話の後、2 人は協力して赤ちゃんを共同で育てることに同意しました。ダニとジャン=リュックは交際していません。

ウェス・オデールとガブリエラ・バラガンは番組外で出会い、2022年に交際を始めました。しかし、仕事の性質上、関係を維持することが難しくなり、別れざるを得なくなりました

ガブリエラはShowbizにこう語った。「でも、私たちはお互いを愛しているし、本当に良い友達だとわかっています。だから、私がフルタイムで仕事に戻ったときに恋愛関係が続かなかったとしても、誰の気持ちも傷つくことはありません。私たちは遠くからお互いを支え合うつもりですし、大丈夫です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です