Apple Vision Pro ユーザーは Spatial Personas のおかげで CoD のソファ協力プレイを復活させる

Apple Vision Pro ユーザーと新しい Spatial Personas 機能のおかげで、Call of Duty のソファ協力プレイ ゲームプレイが復活しました。

Apple Vision Pro は、2 月に発売されて以来、Meta Quest 3 と並んで複合現実ヘッドセットの分野で大きな注目を集めています。

しかし、このデバイスでは最新のタイトルをプレイする方法がほとんどないため、ゲームデバイスとしては販売されていません。

しかし、ある Reddit ユーザーとその友人たちは、Vision Pro の新しい Spatial Personas 機能を使ってそれを実現する方法を見つけました。

Vision Pro サブレディットの投稿で、ユーザーは、Spatial Personas を装着した友人たちと一緒にソファに座りながら、GeForce Now で Call of Duty をプレイしているビデオを共有しました。

VisionProu/liamneeesonsによる特別なペルソナ + CoD

Apple Vision Pro にはまだ GeForce Now アプリがないため、多くの人がコメント欄で、どうやってこれを動作させたのかを尋ねました。

「Nexus+ アプリで GeForce を使用しています。Steam で CoD MW3 をプレイしています。遅延はほとんどなく (2 ミリ秒)、最大 4k fps でストリーミングできます。ほぼ完璧です!」と彼らは言いました。

Nexus+ アプリは、GeForce Now ウェブサイトなどのウェブ アプリに使用できる「フレームレス ブラウザー」を提供し、ユーザーは Vision Pro を通じてお気に入りのタイトルをプレイできます。

他の人もコメントで感想を共有しており、ほぼ全員が自分で試してみることに興奮しています。

「一緒に映画を見るというのは、自然な次のステップだと思うのですが、それとももうできるのですか?」とあるユーザーは返信した。

別の人はこう言った。「もし古典的なゲームをソファーで協力プレイできたら、すごいことになるだろう。」

「わかった、これはすごい。なぜ初日にこれをリリースしなかったのか理解できない。少なくともアップルはこれを宣伝すべきだった。ひどいアバターやプラスチックの環境のないメタバースだ」と3人目のコメントが寄せられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です