「90日間の婚約者」のパオラとラスは離婚するのか?噂の解説

「90日間のフィアンセ」のラス・メイフィールドとパオラ・メイフィールドは何年も離婚の噂が流れていたが、ファンは彼らがついに別れに向かうかもしれないというさらなる手がかりを見つけた。

ラス・メイフィールドとパオラ・メイフィールドは『90日間のフィアンセ』シーズン1に出演して以来、長年のカップルとなり、この番組への出演を目指す他の人々の模範となった。

近年離婚の噂が流れていたが、ラスさんとパオラさんは関係を修復しようと努力しており、ただ休憩を取っていただけだと主張していた。

Redditでは、「90 Day Fiancé」のファンが、ラスさんとパオラさんのソーシャルメディアページから、2人が別れて別の州に住んでいるかもしれないという手がかりを見つけた。

彼らはイースターの日曜日の投稿をそれぞれシェアし、ラスがまだオクラホマに住み、パオラがラスベガスの新しいアパートに引っ越したことを証明した。

パオラとラスはすでに別れたのではないかという憶測 🙃 u/Friendly_Sea8570による90DayFiance

「パオラは数週間前に『オクラホマから逃げようとしたけど、彼が連れ戻してくれた』というようなことを投稿した。そして今、彼女はイースターの日曜日にラスベガスの空きアパートでこれを投稿した。人々は彼女がラスベガスに定住しようとしているのかと疑問に思っている」とファンは書いた。

同じユーザーは、ラスのインスタグラムアカウントから息子のアクセルとの写真もシェアし、「メイフィールド家の息子たちより、ハッピーイースター」とコメントしていたが、その投稿にはパオラは写っていなかった。

他の『90日間のフィアンセ』ファンも元の投稿者に同意し、ラスとパオラの別れの可能性について意見を述べた。

「パオラは超自己中心的。ラスが問題ないとは言わないけど、彼女はひどい」とあるファンはコメントした。

「夢を追うのはいいことだが、a) 自分が持つことを選んだ家族にとってそれが持続可能でない場合、b) 継続的に成功しない場合はダメだ。ある時点で、自分の夢が実現しないことを受け入れ、新しい目標を見つけるべきだ」と別のファンが賛同した。

ラスとパオラは将来について異なるビジョンを持っていたので、「90日間の婚約者」が近いうちに正式に別れを発表してもファンは驚かないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です