バチェラーシーズン28のファンのお気に入りが、次のバチェロレッテの第一候補だったとされる

次期バチェロレッテとしてジェン・トランが発表されたが、ニック・ヴィオールはマリア・ゲオルガスが当初選ばれていたことを明らかにした。

ジェン・トランは『バチェロレッテ』シーズン21で初のアジア系アメリカ人の主役となるが、彼女の発表は番組のファンにとっては予想外のものだった。

視聴者は、バチェラーシーズン28の準優勝者デイジー・ケントがこのオファーを断り、ファンのお気に入りのマリア・ゲオルガスを主役に選んでほしかったのではないかと考えていた。

ニック・ヴィオールのポッドキャスト「The Viall Files」で、彼はマリアがバチェロレッテになるはずだったが、土壇場でジェンに変更されたと明かした。また、マリアが断った後、デイジーにオファーが来たとも語った。

「ジェンの物語に焦点を当てなかったことで、彼らはジェンに何の恩恵も与えなかった。さて、1週間前にマリアが独身女性だと聞かされた人がいた」とニックは説明した。

「この曲を録音する2時間前に友達に電話したら、『そうだ、彼女じゃないんだ。ジェンだよ』って言われたんだ。驚いたよ」と彼は付け加えた。

「しかし、マリアが選ばれたが、理由は不明だが実現できなかったと聞いた。でも、私が間違っているかもしれない。マリアはきっとそのプロセスについて質問されるだろう。」

ニック・ヴィオールズによると、マリアはバチェラーネーションu/realitytv8によって独身女性に選ばれたという。

Redditでは、バチェラーのファンが、ニックがポッドキャスト番組で新しいバチェロレットの司会者についてシェアした情報に反応した。

「マリアがそれをやるのが難しかったのは、彼女がカナダ人だからだろうか。彼女はアメリカ国内でプロモーションに多くの時間を費やさなければならないが、ビザではそれが許されないかもしれないし、主演俳優が出演料をもらうなら、労働許可ビザも必要になるだろうし、手続きに時間がかかるかもしれない」とあるファンは推測した。

「マリアは今やちょっとした有名人になったような気がするし、今は男性に縛られる時期ではないと思う。彼女はソーシャルメディアを始めたばかりだし、近いうちにネットフリックスの番組に出演してくれるといいな」と別のファンがコメントした。

「デイジー、マリア、レイチェルの3人が断ったことは、今ではさまざまな情報源からかなり周知の事実のようです」と3人目のファンはコメントした。

ファンはマリアが『バチェロレット』シーズン21の主役ではないことに腹を立てているかもしれないが、今年後半に放送される『バチェラー・イン・パラダイス』の次のシーズンで彼女を見ることになるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です