バーテンダーは客に「美しい」ツインテールの写真を撮られた後、900ドルのチップを受け取った

バーテンダーでTikTokユーザーのスカーレット・グリーンは最近、客から900ドルのチップをもらった時のことをシェアして話題になった。しかし、客には一つ要求があった。

伝えられるところによると、その客はスカーレットにツインテールの写真を要求し、彼女はTikTokにテキストオーバーレイを追加して、客が彼女に言ったことを繰り返した。「わあ、きれいですね。写真を撮らせて」

顧客は生ビールを 5 本とチキンウィングを 10 本しか注文しなかったため、慣例上の 20% のチップは 6.05 ドルになります。

TikTokでこの話を知った多くの視聴者が、自分自身のチップ体験談を語りました。

「私の職場に、医者に素晴らしい対応をしたおかげで歯列矯正を無料で受けられた女性がいます。今では彼女はよく笑うので、私は彼女を嬉しく思います」と視聴者の一人は語った。

「以前、バーで客が私に1000ドルのチップをくれたのですが、オーナーが従業員にチップを分配する方法で、私はほんの少しも受け取りませんでした。文字通り翌日に辞めました」と別の人は語った。

他の視聴者は、これほど高額なチップを受け取ったらどう反応するかについてコメントした。「もし自分にこんなことが起きたら、文字通り床で痙攣し始めるだろう」とある視聴者は書いた。

「これを顕現している」と別の人が皮肉った。

スカーレットの900ドルのチップはおそらく彼女がこれまでに受け取ったチップの中で最高額だが、それが本当かどうかは明らかにしなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です