「ビロウ・デッキ」のチャーター客がシーズン11で最低のチップを渡したことで自らを弁護

『ビロウ・デッキ』シーズン11では、セント・デイヴィッドのクルーは、自分の要求を率直に語る『ザ・リアル・ハウスワイブス・オブ・ニューヨーク・シティ』のジル・ザリンなど、扱いにくいゲストを迎えた。

ケリー・ティザリッジ船長は、ゲストが帰った後のチップミーティングで封筒を開けると、乗組員で分けるお金がわずか2万ドルしか入っていなかったことに衝撃を受けた。

ポッドキャスト「ジューシー・スクープ・ウィズ・ヘザー・マクドナルド」で、ジルはチャーター中に何がうまくいかなかったのか、そしてゲストとして自分が何を期待していたのかを説明し、特にチーフ・スチュワートのフレイザー・オレンダーを非難した。

「12時に船に乗り、すぐに昼食をとり、フレイザーが次の2日間の計画を説明する説明を受けます(実際にそれを携帯電話に録音して投稿するつもりです)」とジルは語った。

「実際、彼が強調したことの一つは、皮肉なことに、いつでもどこでもスナックや食べ物があるということだった。彼は実際にそれを強調したが、全く実現しなかった」とRHONYの卒業生は続けた。

「そして、この旅行について考えると、ヘッドスチュワーデスの仕事は、すべてがスムーズに進むようにすることなのに、この旅行がうまくいかなかったのは彼のせいだと思っています。友人たちにとってはひどい惨事になってしまい、本当に申し訳なく思っています。」

ジルは、友人たちがチャーターに多額のお金を使ったが、これまでそのようなタイプの船に乗ったことはなかったと述べた。

彼女は、素晴らしいヨット体験を彼らと共有したいと考えており、Below Deck での旅を楽しんでほしいと願っていました。

ジルはチャーターがスムーズに進まなかったと思ったが、視聴者はシーズン11でこのグループが出したチップが最も少なかったグループの一つだったことを覚えているだろう。

「Below Deck」は毎週月曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です