「ビロウ・デッキ」のクルーが「天使」のチャーター客に声援を送る

チーフ・スチュワートのフレイザー・オレンダーは、ソーシャルメディア上で肯定的なコメントを投稿し、『ビロウ・デッキ』シーズン11の主要ゲストであるレスリー・ガウディオシを称賛した。

レスリー・ガウディオシと彼女の友人たちは『Below Deck』シーズン11のチャーター客であり、クルーと共に混乱した時期に船上にいた。

ジャレッド・ウッディンはちょうど仕事を解雇されたばかりで、キャット・ボーは友人たちがサポートを必要としていたため、突然仕事を辞めて家に帰らなければならなかった。

セント・デイビッドの乗組員は、殺人ミステリーパーティーとビーチピクニックを盛り込んだ素晴らしいチャーター旅行を計画していました。しかし、嵐のためゲストが帰らざるを得なかったため、ビーチでボートのインペラが砂で詰まってしまいました。

チャーター終了後、レスリーは3万ドルのチップを渡したが、これは『ビロウ・デッキ』シリーズでは非常に珍しいことだ。番組の公式インスタグラムアカウントは、彼女の退場スピーチの動画をシェアした。

「私たちの『Below Deck』のクルーは本当に頑張ってくれました。今すぐ@peacockでご覧ください!」と投稿のキャプションには書かれている。

「これは私にとって一生に一度の夢だったので、ちょっと感慨深いです。皆さんは私の期待をはるかに超えてくれました」とレスリーさんは番組で語った。

「本当に感謝していますし、素晴らしい時間を過ごせました。すべてに感謝します。」

チーフ・スチュワートのフレイザー・オレンダーさんはこの投稿にコメントし、「@hotworkingmom 私の天使」と書き、レスリーさんのインスタグラムのハンドルネームをタグ付けした。

レスリーは自身のインスタグラムのページでフレイザーとの写真をシェアし、その投稿に「フレッチャーじゃないわ!史上最高のチーフスチューデント@fraserolenderよ」とキャプションを付け、彼の名前を間違って言った別のチャーター客をからかった。

乗組員が2人不足という状況に対処していたため、チャーター客が快く受け入れてくれたことはフレイザーにとってさらに意味のあることだった。

「Below Deck」は毎週月曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です