『ビロウ・デッキ』のファン、不当な要求をした「イライラする」貸切客を非難

ブラボーのスター、ジル・ザリンは『ビロウ・デッキ』シーズン11のチャーター客だったが、ファンは彼女の船上での要求に困惑した。

セント・デイビッドのクルーは、『ビロウ・デッキ』シーズン11、エピソード9の特別ゲストとして、『ザ・リアル・ハウスワイブス・オブ・ニューヨーク・シティ』の卒業生ジル・ザリンを迎えました。

ジルさんはチャーターの主なゲストではなかったにもかかわらず、特定の種類の氷が必要だったり、バスルームにトイレタリーキットをリクエストしたりするなど、多くの要望がありました。

「Below Deck」のファンの多くは、彼女をブラボーの「リアル・ハウスワイブス・オブ・ニューヨーク」で知っていて、Redditのスレッドでチャーター中の彼女の行動について苦情を述べた。

ディスカッションからのu/teanailpolishコメント船底

「私は仕事で世界中を旅し、雇用主が高級ホテルを予約してくれました。部屋にタムズが置いてあったことは一度もありません。ホテルのスタッフが頼めば市販薬を持ってきてくれると思いますが、ホテル側が手元に置いていると仮定するより、必要になるかもしれない分を持参する方が賢明で簡単です」と、あるファンは書いている。

「また、ジルがバスケットを渡されたときに言った『誰かが慌てている』というコメントは、最も腹立たしく失礼な皮肉だった。船に乗っているのに、彼らは予告なしにどこから物を手に入れるつもりだったと思う?」と別のファンが同調した。

「彼女は、自分が洗練された旅行者、上流階級、社交界の女性であると人々に思わせようとしているが、実際はそうではないことを常に示している。『リアル・ハウスワイブス』でも同じだった」と第三者は付け加えた。

ブラボーのファンはRHONYでジルの性格をよく知っていたので、彼女が要求が厳しいことには驚かなかったが、彼女の要求は行き過ぎだと思った。

RHONY のスターの任務はまだ始まったばかりで、視聴者は来週も視聴を続け、彼女が次にBelow Deck のクルーにどんな変化球を投げかけるのかを見守る必要があるだろう。

「Below Deck」は毎週月曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です