スーパーファンの発表後、Below DeckのファンはこのA級セレブの番組出演を望んでいる

キルスティン・ダンストは『ビロウ・デッキ』を観ていると明かし、ファンは彼女がブラボーのシリーズに出演することを望んでいる。

『Below Deck』はBravoの人気シリーズで、多くの有名人がこのリアリティ番組の大ファンであることを告白している。

ハリウッド女優のキルスティン・ダンストは、バラエティ誌のインタビューで、この番組のファンであり、出演したいと明かした。

「私は『ビロウ・デッキ』をよく観るので、スチューの役をやってみたいです。最初のスチューみたいな。掃除も好きです。リラックスできるから。ベッドのシーツを片付けるのと一緒で、そういう雰囲気が好きなんです」と『ブリング・イット・オン』のスターは認めた。

Redditの「Below Deck」ファンは、キルステンが番組を視聴していると聞いて衝撃を受け、彼女の出演を求めている。

「キャスト陣は早急にこの主役に就いた方がいい…BDDUの来シーズンでキルスティン・ダンストが第3スチュワーデスに」とあるファンは書いた。

「シチューではなく、チャーター客としてならきっと楽しいだろうね!」と別のファンが付け加えた。

「スチュワーデスになるのは、文字どおりには楽しそうだけど、キルステンは彼らのスケジュールがどれほど過酷か知らないのかもしれない。毎日、(特に裸足で)あれだけの労働をするのは想像できない!」と、3人目のファンが同調した。

ファンは『Below Deck』にスチュワーデスやチャーターゲストとしてキルステンが出演するのを喜ぶだろうが、この番組には通常、一流セレブが出演することはない。

キルステンはハリウッドで夢を叶えるのに十分な有名人かもしれないが、ヨットに乗る機会が与えられるまではテレビで番組を見続けるしかないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です