「ビロウ・デッキ」のカミーユがデート番組に出演することを明らかに

カミーユ・ラムはテレビ画面に戻ってくるが、それは彼女がすぐに『Below Deck』に戻ってくるという意味ではない。

サンディ・ヨーン機長に解雇されて終わった悲惨なシーズン10の後、スチュワーデスのカミーユ・ラムは、シリーズでサンディに代わってケリー・ティザラジ機長が就任したにもかかわらず、番組に戻っていません。

彼女はその後、ヨットではなく音楽のキャリアに専念することを決意し、2023年にデビューEP「fromtheEP」をリリースした

カミーユはしばらくリアリティ番組から遠ざかっていたが、2024年に復帰すると発表している。しかし、それは皆さんが期待するような番組ではない。

デッキの下からのカミーユ
インスタグラム/camillelambb

カミーユは『ビロウ・デッキ』を降板して以来、大ヒットを記録している。

『ビロウ・デッキ』シーズン10のカミーユ・ラムは愛を探している

3月14日、カミーユはインスタグラムで『Lovers and Liars』のプレミアシーズンに出演していることを明らかにした。

「すごくいい感じになるわ。あの時から見た目が全然違うの。ずっと前に撮影したわけではなく、最近撮影したんだけど、こんなに短い時間で身体的に変わったのよ」と彼女は動画で説明した。

「Lovers and Liars」は、人気のデート番組「FBoy Island」のスピンオフです。この新しいコンテストでは、3人の男性主人公が女性と出会い、恋に落ちる様子が描かれます。

視聴者はすぐに動画のコメント欄に書き込み、彼女の新しい取り組みに対する興奮をシェアした。

あるファンは「カミーユ、おめでとう! 観るよ!」と書いた。

別のファンも「絶対タップインするよ」とコメントした。

カミーユの最近の公の交際相手は、ドラマ「Below Deck」の共演者ベン・ウィロビーとの交際でした。破局に終わっただけでなく、ベンは後に彼女が浮気したと公に非難しました。彼女はこの番組で運命の人を見つけたのかもしれません。

「Lovers and Liars」シーズン1は、4月11日にCWで初公開される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です