ブラボーのファンはソーシャルメディアでのコメントを受けてカイル・リチャーズを「モーガン・ウェイドに夢中」と評した。

カイル・リチャーズがモーガン・ウェイドのインスタグラム動画に際どいコメントを残したことを受けて、ファンはカイル・リチャーズがモーガン・ウェイドに「執着」していると考えている。

カイル・リチャーズマウリシオ・ウマンスキーが公に別れた間、彼女はカントリー歌手のモーガン・ウェイドと親しくなった。リチャーズが最近ウェイドのインスタグラム動画に際どいコメントを残したことから、ファンは彼女がウェイドに「夢中」になっていると考えている。

「馬を救って、カウガールに乗ろう」とリチャーズさんはウェイドさんが投稿した動画にコメントした。

ウェイドはそれに応えて、リチャーズに笑い顔、頭蓋骨、そして墓の絵文字をタグ付けした。

ブラボーのファンはそれ以来、彼らの交流と友情についてコメントしている。「@kylerichards18 は最高のことをしている。なんて女の子なんだ。もう言ってよ。愛しているけど、あなたはすごく渇望しているように見える」と、あるファンはインスタグラムに書いた。

「自分のことを話題にしないでほしいと思っている人としては、彼女は確かにそれを煽っている」と別のファンは書いた。

別のファンは、リチャーズはファンが「騙されやすくて愚か」だと思っていたと主張した。ファンは、リチャーズのウェイドに対する気持ちが、彼女が見せかけていた以上に深いと感じていたからだ。

リチャーズとウェイドは交際中であるかどうかは認めていないが、ファンが憶測を巡らせ、そうでないと信じることを拒否しているのは明らかだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です