兄は自分の成績不振を批判しながらOnlyFansを行った妹を破滅させる

兄は自分の成績不振を批判しながらOnlyFansを行った妹を破滅させる

MrBeast の Squid Game に出演したことで話題になった女性が、OnlyFans のコンテンツを作成中に兄の学校の成績を批判したとしてオンラインで非難を浴びています。

カミラ・アラウホは、MrBeast のイカ ゲームにプレーヤー #067として出演した後、ソーシャル メディアで爆発的に盛り上がり、新たに得た名声を利用して銀行を儲けることに時間を無駄にしませんでした。

MrBeast の人気 Netflix 番組の45 万 6,000 ドルの YouTube バージョンを獲得できなかったにもかかわらず、アラウホはファンの心を掴み、2021 年の Instagram のフォロワー数は 7,000 人から、2024 年には 700,000 人を超えました。

それ以来、彼女は OnlyFans のコンテンツを作成し続けています。これにより、兄は兄弟に対して不和を感じており、学校のことで兄に迷惑をかけ続けたときに兄の気持ちを明らかにしました。

兄はOnlyFansモデルの妹の人生の選択を非難する

ポッドキャストの「テイラー・ビーツ」のコーナーで、アラウホさんは兄に自分は良い妹なのかと尋ね、兄に対していつも意地悪をしていると主張したが、それは彼女も認めたようなものだった。

「君が授業に落ちたら意地悪だよ、そうだね!」彼女は叫んだ。

D が落第点かどうかについて少しの間やり取りした後、兄は、彼女は「A+ の子」だと言い返しました。

「あなたは文字通りOnlyFansをやっているのです!」彼は撃ち返した。 「あなたのキャリアはOnlyFansにあります。くだらないことを言ってはいけません。何でも写真を売っているんですね。くだらないことを言ってはいけません。一体何のための勉強だったんだ?」

その言葉の後、カミラは沈黙し、ポッドキャストのクリップは野火のように広がり、ソーシャルメディア全体で何百万もの再生回数を集めた

しかし、最近のビデオでは、2人の兄弟の間ではすべてが順調であり、この小さな口論が彼らの関係を台無しにすることはなかったようです。

OnlyFansの非難について兄が妹に謝罪

カミラさんの兄は、新しいインスタグラムの投稿で、カミラさんが悪影響を及ぼしているとするテキスト読み上げメッセージを受けて状況を説明した。

「彼女が私を怒らせるようなことについて話していたので、私は彼女に腹を立てていました」と彼は語った。 「わかりました、それだけです。」

この投稿を Instagram で見る

Camilla Araujo (@realcamillaara) がシェアした投稿

アラウホは「それに、私が彼に自分よりも優れているようにと言ったら、どうして悪い影響を与えることになるの?」と口を挟んだ。彼女は尋ねた。 「みんな、腹が立つことを見つけたいだけなんです。私は彼に、もっと成績を上げて、大学に行って、何かをするように言っています。」

しかし、一部のユーザーは、この二人が注意を引くためにクリップを撮っていると非難した。あるコメント投稿者は、「もっと良い脚本を用意してください」と書いた。

この兄弟デュオがオンラインで話題になったのはこれが初めてではない。昨年、少年は妹と一緒に話題のプロモーションを撮影した後、賠償を要求した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です