Chick-fil-A の顧客は、アレルギーにもかかわらずダイエット コークを 3 回も提供したと主張

Chick-fil-A の顧客は、アレルギーにもかかわらずダイエット コークを 3 回も提供したと主張

私たちはソーシャルメディア上でファストフードアレルギーがひどい事態に陥るのを何度も見てきました。 2月には、牛乳アレルギーがあるにもかかわらず、ビッグマックにチーズを入れられた男性がマクドナルドを相手取って訴訟を起こし、最終的には入院することになった。

現在、プラットフォーム上で急速に広まっているTikTok動画では、Chick-fil-A の顧客がチェーン店での食事中に経験したことについて吐露しています。

「チックフィレイ、あなたの日数を数えてください…本当のことを言うと、あなたの日数を数えてください。過去3回Chick-fil-Aを注文しましたが、レギュラーを頼むとダイエットコークをくれましたが、ほとんどの人にとってはそれで大丈夫です。しかし、私はアスパルテームにアレルギーがあります。アスパルテームと 50 色のめちゃくちゃな色合いをほんの少しだけ飲んでみるよ、本当に。

「初めてそれが起こったとき、私はこう思いました、『分かった、大丈夫、捨てます、大丈夫、すべてOKです…2回目にそれが起こったとき、私はこう思いました、「うわー、これが2回起こる確率はどのくらいですか?」 Chick-fil-A は私の注文を決して台無しにすることはありません。」 3度目の出来事は今日、町の別の場所にいたので別のChick-fil-Aに行きました。」

しかし、グレースにとって残念なことに、彼らは依然としてダイエットコークを提供していました。

@saygracee23

@chicfila 大好きです#アスパルテームアレルギーの問題 #アスパルテーム不耐性

♬ オリジナル楽曲 – さよなら

Chick-fil-A アレルギーの失敗について意見を言う人々

「わかってくれる人!!私もアレルギーがあるのに誰も信じてくれません!」あるコメント投稿者は、自分自身の苦悩を共有しながらこう語った。

「私の義母と義理の弟は二人ともアスパルテームにアレルギーがあり、アスパルテームで頭痛がするだけだと言いました。もしそうなら泣くでしょう、私は普通のソーダがまったく好きではありません。元気ですか!”

「頭痛が本当にひどいです。私が片頭痛を経験したのはこの時だけだと思います」とビデオの作成者は答えた。

しかし、一部の人は、彼女が自分のアレルギーについてもっと率直に言うべきだと主張し、次のように書いている。そうする必要がありますか?いや、でも念のため!」

チックフィレイの別の客は、同チェーンの古典的な丸いビスケットの代わりにハート型のビスケットを渡されたことに激怒した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です