チックフィレイの客がスタッフに冷静さを失って嘲笑される

チックフィレイで店員に激怒した女性が、人々が全く受け入れられない行為をしたとして非難を浴びている。

録画では、問題の女性がチックフィレイの従業員に近づき、スープを注文したときにストローもスプーンも渡されなかったと主張し、明らかに不満そうな様子を見せているのが確認できる。

「でも、これを私のために作り直してもらえますか?もし可能なら?」と彼女はスープについて尋ねた。「だって、もう熱くないんだもの」と彼女はチェーン店の従業員に言った。

カメラの向こうでは、店員の一人が彼女の注文について質問する声が聞こえ、彼女は「スプーンもフォークも来なかったから、もう冷めちゃったの」と答え、同じ言葉をもう一度繰り返した。

「私は彼らにそれを私のところまで運んでくれるか尋ねた。そしてドアまで歩いていくと鍵がかかっていたので、小さなスクリーンのところまで運んでくれないかと言った。すると彼らは「だめだ…私たちはあなたには運べない」と言った。だから私は「今、作り直してもらえますか」と言っただけ」と彼女は続けた。

サラ・コナー

チックフィレの客が、食べるスプーンがなくてスープが冷めてしまったのでスープを作り直してほしいと頼む#チック フィレ #スプーンなし#顧客が激怒 #チックフィラスープ

♬ オリジナルサウンド – 🩷SarahConner🩷

しかし、事態は一変し、どうやら女性は「冷たい」スープの代わりに別の容器のスープを受け取ったようです。しかし、彼女は店員に対し、新しいスープがもらえるようにスープ容器の底に印を付けていたと話しました。

「これは同じスープです。底に印を付けておきました」と動画の中で彼女が言い、続けて「万が一、皆さんが私に返そうとした場合に備えて。また、これはすべて録画されています」と言っているのが聞こえた。

「だから、みんなちゃんとやってくれよ。みんな同じスープを返してくれたんだから」と彼女は店員の一人に直接話しかけ、そこで働いている別の店員が彼女の注文をいじろうとしていたと示唆した。「あのね、あの人が私の注文を本気でいじらないように気をつけてね。見ててね」と彼女は言った。

「あなたたちをからかってるんじゃないのよ」と彼女は言い、車の外に首を伸ばして従業員に叫んだ。「私を捕まえたの?!でも捕まえたの?!後ろでふざけてるくせに態度はやめて、正しいことをしなさいよ」

この動画がシェアされた後、人々は控えめに言っても感銘を受けず、「チックフィレイのスープで? 女の子は人生を生きろ」と書き込んだ。

「チックフィレイの従業員に怒鳴るのは狂気だ。彼らは文字通り、最も問題のない人々だ」と別のユーザーは書いた。

ある人は、女性のスープの注文について「間違いなく余分な材料が入ってるよ」と冗談を言った。

また別の客は、シュガーファクトリーで請求書にチップが自動的に加算されたことに激怒し、店員に激怒したというニュースが話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です