チポトレの客が3ドルのブリトーのハッキングで視聴者を二分

チポトレの客が、ブリトーをたった3ドル程度で買えるという話題の裏ワザをシェアし、TikTokの視聴者を二分した。

TikTokユーザーのWhoizzjordan(whoizzjordan)は、タコス1個分の値段でチポトレのブリトーを手に入れるために使っている、話題のフードハックを自身のプラットフォームで公開した。

「3ドルのタコスを詰めてブリトーを作ります」と ジョーダンは動画で始めた。「『全部キャップだ』というコメントをたくさんもらったのはわかっていますが、キャップではないことを皆さんに知ってもらいたいです」

それから彼はカウンターの後ろにいるチポトレの従業員に近づき、「タコスだけ頼めますか?」と尋ね、そのタコスをボウルに入れてくれと頼んだ。「持ち帰りになります」と言いながら彼は注文した。

ジョーダンさんはその後、店員にタコスに白米と豆を2杯分入れるよう指示した。豆の量が不満だったジョーダンさんは「もう少しだけ」と頼んだ。

@whoizzjordan

抜け穴 😉 #foodie #lifehacks #cheap #foodtok #chipotle #burrito #cheapmeals #goodvibes #lunch #eating

♬ オリジナルサウンド – Whoizzjordan

チポトレの店員は、ボウルにたっぷりのチーズ、コーン、レタスとともにチキンを入れた。「もう少しください。いや、もっとたくさん」とジョーダンさんは言ったが、トッピングの量にはまだ満足していなかった。

ハッキングを終えるにあたり、TikTokユーザーは付け合わせのトルティーヤをもう1枚頼んだ。動画はその後ジョーダンに切り替わり、彼がたった3.88ドルで手に入れた食べ物を全て見せる。彼はタコスに追加したトッピングとトルティーヤを使ってブリトーを作るつもりだと明かした。

TikTokユーザーの反応は様々で、あまり感心していない人もいた。「もっとくれと懇願するなんて、残念なハックじゃない」とあるユーザーがコメントした。「恥ずかしい思いをするほどの価値はない」と別のユーザーが付け加えたところ、ジョーダンは「これで1000ドル近く節約できた。正直言ってかなり価値があった」と返信した。

他にも、このハックを試してみた、または試してみたいという人がいた。「これは試してみなくちゃ」とあるユーザーは書いた。

「試してみたけど、効果はあったけど量が少ない」と別のユーザーがシェアした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です