息子が「クラビー・パティ」の注文で騙したため、父親がマクドナルドのマネージャーと話をするよう求める

息子が「クラビー・パティ」の注文で騙したため、父親がマクドナルドのマネージャーと話をするよう求める

ある男がジャマイカ人の父親をだましてマクドナルドのドライブスルーでクラビーパティを注文させ、人々の笑いが止まらなかった。

その後インスタグラムで拡散した動画では、ある男性がマクドナルドのドライブスルーで父親に注文を頼む様子を撮影した。キャプションには「ジャマイカ人の父にマクドナルドのクラビーパティを注文するように言いました。

男はミディアムフライとオレンジジュースを注文するので、物事は十分に普通に始まりますが、何が欲しいか息子に目を向けると、彼は「クラビーパティ」と答えました。

彼の父親は、ドライブスルーの店員にクラビー・パティが欲しいと伝え、自分が本当に注文していることを明らかに確信した。

彼の息子は取り乱しているのが見られるが、それを見せないように最善を尽くしている。また、彼は父親にストロベリーミリンダを注文するように頼みましたが、ドライブスルーの店員は「ここではそんなことしません」と答えました。

しかし、父親は言葉に不慣れで、マクドナルドの従業員の反応が理解できず、クラビーパティとミリンダを注文し続けました。結局、彼はマネージャーを呼び出すことまでしましたが、マネージャーも当惑しました。

この投稿を Instagram で見る

Imjustbait (@imjustbait) がシェアした投稿

マクドナルドでパパが注文したクラビーパティに人々が反応

このビデオが人気の Instagram ミーム ページで共有されると、人々はその状況全体が本当に面白いと感じました。

「いや、嘘は言えない。これを見て涙が出た」とある人は書いた。別の男性は「彼が車から降りたなんて信じられない」と語った。

「お父さんをそんな汚いことするのはどうなの?」と一人が尋ねると、笑いの絵文字が続いた。

マネージャーが何が起こっているのか理解できなかったことに失望する人もいた。「マネージャーがクラビー・パティが何なのか知っていればよかったのに。彼女にも冗談が通じなかった。それでも面白いけどね。」

マクドナルドの別の客がキッチンのせいで辞めて大惨事になったことが話題になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です