父親が息子の「クレイジーな」ポケモンカードゲームをシェア

多くの子どもの夢の中で、ある子どもが信じられないほどの幸運に恵まれましたが、父親が確認してくれなかったら、その意味に気づかなかったかもしれません。

忘れられがちですが、ポケモンは子供向けのフランチャイズであり、光沢のある小さなカードが時々お金の価値があるとしても、コレクターが買い漁るのではなく、若い観客が購入して楽しむためのものです。

最近、一人の子供がこの入手困難なカードの 1 枚を手に入れることに成功し、父親の尽力のおかげで、手遅れになる前にその価値に気付きました。Reddit ユーザーのu/Superfist01がr/PokemonTCG に投稿し、素晴らしいポケモン TCG ディアルガ カードを披露し、他のファンを驚かせています。

ポケモンTCGu/Superfist01による息子の「かっこいい」カード

父親は、この話について次のように説明する。「私の7歳の息子は、3か月ほど前からポケモンを集め始めたばかりです。私は息子より少し年上で、最初の波には加わっていません。息子が新しいかっこいいカードを見せてくれたので、もっと詳しく知りたかったので、Google レンズを使いました。」

彼らは続けてこう付け加えた。「おい、君のカードは価値があると思うよ。ターゲットに行って、40ドルのカードが入ったパックを買えるなんて知らなかったよ。すごいね。」

他のファンの中には、このカードの重要性を喜んで説明し、「確かに、これは引くのが非常に珍しいカードなので、息子さんおめでとうございます!これはソード&シールド時代の「別アート」カードとして知られており、その時代で最も珍しいカードの1つと考えられています!」と言った人もいました。

別のユーザーは「とても過小評価されているカード。ディアルガファンとしてお気に入りの1枚」とコメントし、別のファンは「美しいカードだ。センスがいい」とコメントして、カードへの愛をシェアした。

したがって、あなたが親であり、子供がポケモンカードを集めるのが好きだと知っている場合は、大金を隠していないか、グーグルでちょっと検索してみる価値があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です