ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのプロダンサー、シェアナ・シェイが番組に出演していないことを「喜ぶ」

ヴァンダーパンプのシェアナ・シェイは『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』の練習中は幸せではなかったが、DWTSのプロダンサーの1人が、なぜ彼女がABCの番組に出演すべきでないのかを説明した。

『ヴァンダーパンプ・ルールズ』のシェアナ・シェイは、共演者のアリアナ・マディックスが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン32に出演することに決まり、取り乱した。

VPRシーズン11、エピソード7で、シェアナはアリアナに、アリアナがキャストに参加すると発表される前からDWTSに出演する準備をしていたことを伝えた。

「今年、ダンスのレッスンを受け始めました。もしも、本当に受かったらと思って準備していたんです」とシェアナさんはリサ・ヴァンダーパンプに語った。

シェアナは、アリアナに、もっと早く知らなかったことに腹を立てていると強調した。しかし、アリアナのDWTS契約では、参加についての詳細は明かせないとされていた。

シェアナがDWTSに出演する可能性が完全になくなったわけではないが、プロのDWTSダンサー、グレブ・サフチェンコはUSサン紙に対し、シェアナが番組に選ばれなかったことを「うれしく思う」と語った。

「シェアナが(番組に)出演しなくてよかった。彼女にはアリアナと同じチャンスはなかったと思う」とグレブは語った。

dwtsに大喜び
インスタグラム: glebsavchenkoofficial

グレブ・サフチェンコと彼の DWTS シーズン 31 のパートナー、シャンゲラ。

グレブ氏はまた、シェアナさんが2014年にマイク・シェイ氏と結婚した際、彼女の「ファーストダンス」のリハーサルを手伝ったことも明かし、「簡単ではなかった」と述べた。

「彼女のことを悪く言っているわけではない。シェアナは素晴らしいと思う。本当に好きだ。彼女は素晴らしい女の子だし、すべてが素晴らしい」と彼は言った。

グレブ氏は続けて、シェアナさんは過去10年間でダンスのスキルが向上したかもしれないが、一緒に仕事をしていた当時、シェアナさんは「ダンスの経験があまりなかった」ことを思い出さずにはいられないと語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です