食べ放題のビュッフェだと勘違いして請求書を見て驚く客

食べ放題のビュッフェだと勘違いして請求書を見て驚く客

あるTikTokユーザーが、食べ放題のビュッフェだと思って友人グループと一緒に夕食を食べている動画をシェアし、話題になった。しかし、実際はそうではなかった。

食事をしていた一団は、まったく予想していなかった請求書を突きつけられてショックを受けた。このビデオはその後、700万回以上再生されている。

「視点:回転寿司レストランで、一皿一皿の値段を確認せずに皿を取り続け、ようやく請求書を受け取る」とアンバーさんは動画にキャプションを付けた。

テーブルにいた全員が、明らかに間違いにショックを受け、緊張した様子で笑っているのが見えます。「みんな、70ドルくらいだと思ってたよ」と誰かが言っているのが聞こえます。

コメント欄で、アンバーさんは食事代として合計200ドル請求されたと明かした。

レオン

実際は 70 ドルではなかった#fyp #kura #sushi #revolvingsushibar

♬ オリジナルサウンド – アンバー

「特に品質がそれほど良くなかったため、それほど高いとは思っていませんでした」と彼女は書いている。

この動画がプラットフォームに投稿されると、人々はこの状況をとても面白いと感じ、すぐに意見を述べた。「あの男性はテーブルの向こう側ですでに銀行口座をチェックしている」

誰かがレストランの所在地を名指ししてこう書いている。「くら寿司の料理の質は過去10年間でとんでもないほど低下し、値段も2倍以上に値上がりした。以前は本物のズワイガニが巻かれて一皿1.50ドルだった。」

ある人は、このレストランチェーンで同じような体験をしており、「同じことをして250ドル使った」と書いていた。

「友達と鍋料理の店でこれをやりました。予算を誤って65ドルほどオーバーしてしまいました」と別のユーザーが明かした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です