Discordが新しいValorantプロフィールデコレーションをリリース、ファンはさらなる期待

Discordはアプリ内ショップでValorantのアバターとプロフィールデコレーションの新しいセットをリリースし、ファンの期待を裏切っている。

Discordは2023年後半にアプリ内ショップを立ち上げ、ユーザーが自分のプロフィールやアバター用のコスメティックアイテムを購入できるようにした。

それ以来、この人気のメッセージング アプリはさまざまなテーマのバンドルを追加し続けており、ユーザーはそれらをチェックするためにショップに集まっています。

3月28日にリリースされた最新のバンドルは、Valorantのエピソード8 Act 2とゲームの最新エージェントであるCloveの公開をテーマにしています。

「本日、期間限定のVALORANTコレクションをお届けできることを大変嬉しく思います。ファンに人気のエージェント、ジェット、レイナ、オーメンをフィーチャーしたアバターデコレーションとプロフィールエフェクトの新しいセットです。今週公開された最新のエージェント、クローブも加わります」とブログには書かれています。

彼らはTwitter/Xでもこのニュースを共有し、それがValorantコミュニティを魅了しただけでなく、OverwatchやCounter-Strikeなどのゲームとのコラボの要望も引き起こした。

「これらを全部買うよ」とあるユーザーは返信し、「ちょっと待って、これはすごい」と別のユーザーは言った。

「これは本当にクールだ。今後どんなコラボが生まれるのか楽しみだ」と3人目はコメントした。

Valorant バンドルは 2024 年 5 月 7 日までショップでのみ入手可能なので、Valorant のデザインでプロフィールを飾りたい場合は、スケジュールに注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です