娘に「ソルトバーンを見ろ」と言われたのに「ファンではなかった」とうんざりした父親が話題に

娘に「ソルトバーンを見ろ」と言われたのに「ファンではなかった」とうんざりした父親が話題に

TikTokの父親はソルトバーンを見て、完璧で最も嫌な反応を示しました。

ソルトバーンは、批評家からほとんどが肯定的なレビューでデビューしました。多くの視聴者が、この映画の大胆なストーリーテリングと限界を超えようとする意欲を称賛しました。しかし、誰もがファンだったわけではありません。

クリスマス休暇中に、若い女性が家族に映画を見せたところ、その後、「散歩しなさい」と指示されました。彼らが見ているものに嫌悪感を抱いた

TikTok で、父親が娘に映画を見るように言われました。浴槽と重大なシーンに対する父親の反応は貴重なものでした。 .

ソルトバーンの浴場にいるバリー・コーガン
MGM

まだソルトバーン出身

ソルトバーンに対する父親の反応に視聴者は困惑

ある父親は、娘から「素晴らしい」と言われ、ソルトバーンを鑑賞しました。彼は、今話題の TikTok によって記録されているように、特定の衝撃的なシーンに反応した音声メモをテキスト上で共有しました。

「あなたはソルトバーンが良いと言っていたと思います。ちょっと変だよ、スカーレット」と彼は言った。 「若者がオナニーした後、彼はちょうどお風呂を舐め始めたところです。これを視聴できるかわかりません。」

すると娘は「おかしいって言ったのに…」と答えた。

@lottie.bethxx 彼は控えめに言ってもファンではありませんでした #fyp #foryoupage< /span> ♬ ソルトバーンの暴挙 – ロッティ🎀#saltburn

「変だなんて言ってないよ。あなたはそれが素晴らしいと言った」と彼は言い返した。

その後、墓場のシーンが始まったとき、父親は嫌悪感を共有した。 「彼は墓の上でおしっこしようとしているのだろうか?彼は墓を掘っているんですよね?ラック、彼は墓を掘っているんだ!なんてこった…出てきました!私は終わった!”

ソルトバーンの俳優バリー コーガン自身によると、彼は墓のシーンの多くを即興で行ったそうです。 「私はただ、このキャラクターを探求して成長し、彼を理解したかっただけです」と彼は言いました。

「クローズドセットをお願いしました。私は「何かやってみたい」と言いました。そして、アクションが起こったときにオリバーとして何をするのか、どこに行くのかを知りたかっただけです」と彼は続けました。 「そして、私にとって、彼は完全に傷心し、道に迷い、混乱する状況に陥っただけでした。」

ソルトバーンは Amazon プライムでストリーミング中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です