ドアダッシュの客、マクドナルドの面白い取り違えで予想外の注文に困惑

ある女性は、ドアダッシュでマクドナルドに注文したところ、まったく予想外の配達が来たことに困惑した。

TikTokユーザーのフォクシー・ママ・ベイリーさんは、このプラットフォームを利用して、彼女を激怒させそうなほど怒らせた最近のDoorDashでの体験を語った。

「こんなことあり得ません。マクドナルドからドアダッシュを注文したばかりです。チーズバーガーを頼んだのですが、ケチャップしか入っていませんでした。こんなものが届いたんです」とベイリーさんは語った。

それから彼女は受け取ったものを掲げた。それは「温かい」ケチャップの入った段ボールの容器だった。

ベイリーさんが玉ねぎ、ピクルス、マスタード抜きのチーズバーガーを2つ注文したとき、マクドナルドの店員はベイリーさんがケチャップだけを欲しがっているのだと思ったという。

この予想外の混乱は、レシートに「通常の肉なし」と「通常のパンなし」と書かれていたために起こったのかもしれない。つまり、単なる誤解だったのだ。

@foxymamabailey ♬ オリジナルサウンド – Foxy Mama Bailey

ベイリーの今や話題のTikTokの視聴者は、食べ物の注文を間違えた自分の体験をシェアして反応している。

「そうなんです!!!! うちの息子にはしょっちゅうそういうことが起きるんです!!!! チーズだけ注文すると、パン2つの間にチーズが挟まって出てくるんです」と、ある視聴者は書いている。

「母が以前ウェンディーズでケチャップとマスタードだけのハンバーガーを注文したら、バンズもケチャップとマスタードだけで肉は入ってなかった(笑)」と別のユーザーが書いた。

幸運なことに、この事故の後、ベイリーさんはドアダッシュに連絡し、最終的に返金を受けることができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です