ドアダッシュの運転手は、「ちゃんとした仕事に就け」と言われた後も「上司より稼いでいる」と主張する

ドアダッシュのドライバーが「ちゃんとした仕事に就け」と言われ、話題になった。ドライバーたちは「実際はあなたの上司よりも稼いでいる」と反論した。

「あなたの上司より稼いでいるのに、どうしてちゃんとした仕事に就く必要があるのでしょうか? このようなW-2納税者は、『ドアダッシュをやっているからと言って、彼は大金を稼いでいないだろう』と洗脳されているのです。しかし結局のところ、私はあなたの上司より稼いでいるだけでなく、あなたよりはるかに少ない税金を払っているのです」と彼らは動画のテキストオーバーレイに書いている。

これは、人々が彼を呼び出し、「まともな仕事」を得るように言った後に起こった。

「注文を受けると、基本給とチップが表示されるので、それを受け入れるか拒否するかを選択できます」と EVdashは動画で述べた。「つまり、技術的にはチップのために働いているのですが、結局のところ、実際に時間をかける価値がある注文だけを受け入れているのです。」

フォロー

@༒☬ Jennifer ☬༒ への返信 TikTok がアルゴリズムを再び変更したので、このようなレスポンス動画をもっと作成できるように全力を尽くします。質問があればお知らせください ✌️ #doordash #ubereats #grubhub #instacart #amazonflex #gigdriver #taxes #catering #deliverydriver #income #ev #tesla

♬ ダンス・ユー・アウトタ・マイ・ヘッド – キャット・ジャニス

DoorDashのウェブサイトでは、従業員は基本給や昇進に加え、チップの100%を受け取ると主張している。

この動画が投稿された後、この件は大きな話題となり、多くの人がTikTokユーザーの主張に懐疑的になった。

「20段階くらい下げてください」とある人はコメントした。「人々が実際にどれくらい稼いでいるか、あなたは全くわかっていないと思います。」

「私たちがどれだけ稼いでいるか、あなたには分からないと思います」と投稿者は返信した。

「あなたは私の上司より稼いでいません」と別の従業員は言った。「ドアダッシュが年間20万ドル払ってくれたら、私たちはみんなそうしますよ」と彼らは言い返した。

しかし、ある人はビデオのポスターを擁護し、「『ちゃんとした仕事に就け』と言う人が理解できない。お金をもらえる仕事なら何でも仕事だ」と書いた。

別のドアダッシュの配達員が、チップを払わなかった客の食べ物を食べることにした件で話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です