8年前のポケモンGOの卵にはゲーム内で「最も珍しい」ポケモンが入っているかもしれない

ポケモンGOを休んでいたプレイヤーがゲームに復帰し、10年近く前の卵の中に発見されたものが、多くのポケモンGOプレイヤーを大いに興奮させている。

ポケモン GO は 2016 年夏の全盛期から大きく変化したため、今になって再びプレイする人は、少し混乱したり圧倒されたりするかもしれません。しかし、かなり昔の秘密を握っている可能性もあります。

u/Minimum-Order-という名のポケモンGOプレイヤーが、ゲームに復帰した経緯を詳細に記した投稿をReddit にシェアし、ゲームから非常に珍しいポケモンを孵化させたことを明らかにした。ただし、皆さんが想像しているような種類のものではない。

ポケモンGOu/Minimum-Order-によるこの投稿は信じられないだろう

彼らは「信じられないと思うよ」というコメントと、2016年に最初に見つかったタマゴから生まれたスターユウの写真とともに、孵化の様子を公開した。これは珍しいことではないが、スターユウは実は「クイックアタック」という技を持っており、2016年8月20日以降習得できていない。

他のポケモンファンもコメント欄で大騒ぎしており、あるファンは「おい、あれは本当の遺産だ。消さないでくれ。ゲーム内で最もレアなポケモンの1匹を持っているんだから。進化もさせないでくれ」と言っている。

元の投稿者は返信し、「気づく前に文字通り転送するところだった。コメントをもらうまで進化させようかと思っていたけど、ありがとう、やめるよ。他のアカウントにラッキートレードして、超ラッキーで100ドルにできるか試してみようかとも思っていたんだ。試してみるべきか、それともそのままにしておくべきか、どっちがいいと思う?」と付け加えた。

一方、別のポケモンGOトレーナーも同様の経験をしたようで、「確認したところ、私にも全く同じことが起こりました。これを読んでよかったです。もっと強いポケモンが現れたらすぐに交換していたでしょうから」と自分の体験談をシェアしている。

別のユーザーは冗談交じりに「ベロニカが孵化しなかったせいでゲームがクラッシュしたの?」と質問したが、これは多くのプレイヤーが、他の(より切望されている)ポケモンではなく、圧倒的な量のベロニカを孵化させたと報告していることを示唆している。

2016 年の卵がまだ残っている可能性は低いですが、最も古いポケモンのいくつかをチェックして、今では平凡なポケモンの仲間よりも珍しい技を持っているかどうか確認してみる価値はあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です