EXO シウミン、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロに

EXO シウミン、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロに

EXOのメンバー、シウミンがファンミーティング中にこの象徴的なダンスチャレンジを披露し、ファンはうっとりせずにはいられませんでした!

2024年3月23日、シウミンはソウル広津区のYes23ライブホールでオスロファンミーティング「FROZEN IN TIME」を開催した。このファンミーティングはシウミンの34歳の誕生日を祝うもので、EXOとのユニークなスーパーパワーコンセプトである「凍結」に言及している。イベント中、アイドルはパフォーマンスとファンとの交流でファンを喜ばせた。

しかし、シウミンがファンを驚かせたのは、人気のダンスチャレンジを踊ったことだった!

EXO シウミン、DPR イアンの「Don’t Go Insane」ダンス チャレンジに参加

イベントの一部では、シウミンはEXOやソロ曲のパフォーマンスを休んで、代わりにさまざまなチャレンジでダンスを披露し、多才さを披露しました。参考までに、彼は「Like I Do」「EASY」「Lovely」「Favorite Child」などを披露しました。

しかし、彼が直面したもう一つの課題があり、それは間違いなく記憶に残るものとなりました。

シウミンは、ローカットのVネックの黒いサテンシャツに黒いスラックス、黒いレースのチョーカーを身につけ、DPRイアンの「Don’t Go Insane」チャレンジを踊りました。

EXO シウミン、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロに
EXO シウミンが、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロにしている (写真: シウミン Instagram)

このセクシーなダンスチャレンジでは、ベルトが使われており、セクシーさが増しています。リズムに合わせて腰を動かし始めると、ファンから熱狂的な歓声が聞こえてきます。このチャレンジでは、ベルトを首に巻き付けたり、ベルトを噛んだり、ベルトで縛られているふりをしたりと、ベルトを使ったさまざまな動きが使われています。

EXO シウミン、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロに
EXO シウミン、この熱いダンス チャレンジでファンをメロメロに (写真: sebaekyeoll (GIF 提供: Alexa Lopez))

チャレンジの最後の部分では、シウミンは腰を突き出すときにベルトで目を覆い、ファンを息を呑ませました。

EXO シウミン、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロに
EXO シウミン、この熱いダンス チャレンジでファンをメロメロに (写真: sebaekyeoll (GIF 提供: Alexa Lopez))

音楽が止むと、ファンの歓声に照れながら笑うシウミンの姿が映し出される。熱い振り付けを披露したばかりだが、相変わらずキュートなイメージは抜けない!

彼のパフォーマンスをここでチェックしてください:

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

EXO シウミン 最近の活動

2024年1月8日、シウミンはEXOの仲間ベクヒョンのレーベルINB100と契約し、ソロ活動を管理している。グループ活動に関しては、SMエンターテインメントに所属している。彼はINB100でベクヒョンとチェンとレーベルメイトである。

EXO シウミン、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロに
EXO シウミンが、この熱いダンスチャレンジでファンをメロメロにしている (写真: シウミン Instagram)

その月の終わりには、シウミンがドラマ「ホのレストラン」に出演することが発表された。彼は、素晴らしい文章力と優れた美的感覚を持つ自称天才ホ・ギュン役を演じる。シウミンは宇宙少女のエクシと共演する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です