アメリカン航空の機内でオナラをした乗客が口論で飛行機から降ろされ、遅延が発生

アメリカン航空の機内でオナラをした乗客が口論で飛行機から降ろされ、遅延が発生

「不満を抱いた」乗客が、「意図的におなら」をし、他の乗客と口論になった後、アメリカン航空の便から降ろされたとされている。

ソーシャルメディアの出現のおかげで、かつてないほど多くの飛行機が、飛行中に起こったワイルドな行動や驚くべき瞬間を記録しています。

たとえば、ムンバイ発ベンガルール行きのスパイスジェット機内で飛行機のトイレに90分間閉じ込められた男性は「トラウマ」となった。2023年に同乗者の1人が「自分はそうではなかった」と主張して話題になった女性は言うまでもない。ウイルスのメルトダウンで「本物」。

現在、ある飛行機のひどく悪臭を放つ態度により、別の機内事故がソーシャルメディアを騒がせている。

ティファニー・ゴマス、現実ではない飛行機のビデオで警察や飛行機内で口論
DFW PD/TikTok 経由のスクリーンショット

ティファニー・ゴマスさんは2023年、同乗者の1人が「本物ではない」と主張して話題になった。

乗客のおならによりアメリカン航空の便が遅延

Redditユーザー「Glamgalatx」が、2024年1月にアリゾナ州フェニックス発テキサス州オースティン行きのアメリカン航空の機内でのワイルドな体験を語り、話題になっている。

Redditorによると、航空機に搭乗した後、「不満を持った」乗客が小声でつぶやき、明らかにイライラしているように見えることに気づいたという。

しばらくして、その男は誰に向かっても叫んだ。さて、この匂いはどうですか?」そして大きなオナラを出します。

アメリカン航空の飛行機です。
Unsplash.com: ドナ ホワイト

アメリカン航空の機内で乗客がおならをして他の乗客と口論になったと主張したレディターがネット上で話題になっている。

Redditorはこれを「ちょっと面白い」と思ったが、「特に飛行機に乗っている大人の発言としては不必要」とも感じた。

この時点で彼らの飛行機はまだゲートにいた。フライトが夕方だったので、レディターは数人の乗客がスナックを食べていたと述べたが、おならをした乗客はそれを憤慨しているようだった。

「そうだ、みんな、できるだけ臭い食べ物を同時に食べようよ」と彼は言った。これをきっかけに、レディターが「おならマン」と呼んでいた人物と他の乗客の間で口論が勃発した。

「それが気に入らないなら、プライベートで飛行機に乗ればいいよ」と別の飛行士が反論したが、おなら男は「それはとても失礼だ」と言い返した。

「ここであなたが無礼な人だということには誰もが同意すると思います」と別の男性が口を挟んだ。

ファートマンさんは「それは本当に下層階級だ」と答えたところ、別の乗客から「まあ、他の乗客と一緒にエコノミーでここに戻ってきたんだね」と反論されたとされている。

フェニックスからオースティン行きの便から降ろされた人、オースティンu/Glamgalatxによるちょっと面白い話

レディターは、客室乗務員が口論の仲裁に入ったと主張したが、飛行機は滑走路にタキシングした後、向きを変えてゲートに戻った。客室乗務員がおならをした飛行機に近づき、もう飛行機に留まることは許されないと告げた。

「彼が排除されたとき、私たちは皆安堵のため息をつきました」とレディターは書いた。 「ほとんどの人が、彼が次に何を言うか、何をするかについてハラハラしていたと思います。旅行は15〜30分遅れただけだったので、全体的に見て、アメリカン航空は迅速に対応してくれたと思います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です