フィットネスインフルエンサーの「ロッククライミング階段マスター」が話題になり、誰もが欲しがる

フィットネスインフルエンサーのワークアウトがインターネットで話題になっています。その理由は次のとおりです。

ジムに通うモチベーションを維持することは重要ですが、自分の「すごい」トレーニングを褒められるくらいまで自分を追い込むことは、多くの人が達成できることではありません。

そこで、フィットネスインフルエンサーのアレクサンドリア・イングランドが、自身のワークアウト内容をTikTokに投稿したとき、視聴者は驚いた。

それだけでなく、視聴者はイングランドが使っていた「ロッククライミングの階段マスター」にも衝撃を受けた。それ以来、彼女は他の人にも同じようにトレーニングをしたいと思わせる影響を与えている。

視聴者は「ロッククライミングの階段マスター」を「見たことがない」と語る

イングランドは、これまでほとんどの人が見たことのない機械を使いながら、汗だくになっていた。

ロックウォールや階段マスターと同様に、「ロッククライミング階段マスター」は、現在イギリスで話題となっているTikTokで注目を集めました。

マシン自体はトレッドミルのように回転しますが、岩壁​​のように垂直になっています。

@trainwithlexいつか上手くなる日が来るとわかっています。今日はその日ではありません。今日は失敗から学びます。失敗しても頑張り続けます。諦めなければ何でもします!!!! Fit は @Diosa Fit です#motivacion #rockclimbing #treadwall #motivationmonday ♬ オリジナル サウンド – Alexandria England

イングランドさんは動画に「トレーニングに失敗した」というキャプションを付けていたが、視聴者はコメント欄でそうは思わず、マシンと彼女の「規律」の両方についてコメントしていた。

「ロッククライミングとステアマスターの融合はクレイジーすぎる」とあるユーザーは書いた。

「人生でこんなの見たことない。欲しいな(笑)」と別のユーザーがコメントした。

「すごいトレーニングみたい!やってみたいわー」と他の誰かが同意しました。

ある視聴者は、イングランドがトレーニングを「うまくやった」と思っていたので、彼女の「失敗」はどこにあったのかと尋ねた。

イングランドさんはトレーニング動画を多数投稿しているが、いつもジムに行きたいわけではないが、自分を追い込んでジムに行くと幸せになれると語っている。率直に言って、彼女のフォロワーたちもそう思っているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です