5 人のガイズの顧客が、ハンバーガー 1 個の価格で 2 個を手に入れる「天才」ハックを共有

5 人のガイズの顧客が、ハンバーガー 1 個の価格で 2 個を手に入れる「天才」ハックを共有

Five Guys の顧客 2 名が、ハンバーガー 1 個の値段でハンバーガー 2 個を手に入れる節約ハックを共有し、TikTok で話題になりました。

TikTokカップルのネイトとサラ (nateandsaraheats) は、99,000 人のフォロワーにアプリを利用して、ファストフード チェーンのファイブ ガイズで食事するときにお金を節約する方法を教えました。

「ファイブ・ガイズでハンバーガー 1 個分の値段でハンバーガー 2 個を買う方法」と サラはクリップで始め、この動画は 225,000 回以上の再生回数を記録しました。 「今度ファイブ・ガイズに行くときは、トッピングをすべて載せたダブルチーズバーガーを注文してください」とネイトは言いました。

次に、サイドにバンズを追加してもらうことで、ダブルチーズバーガーを 2 つのシングルチーズバーガーに変える方法を説明しました。二人は、2 つのパティのうち 1 つを他のトッピングや調味料と一緒に取り、2 つ目のバンズに移すようにアドバイスしました。

カップルは、ファイブ・ガイズの量は「大きい」ため、フライドポテトを1つだけ注文することを提案しました。ダブルチーズバーガー 1 つと小さなフライを 1 つ購入するだけで、夫婦は 16.98 ドルを費やしました。 「これは、2食分を別々に買う場合の半額以下です」とサラさんは結論付けた。

@natandsaraheats

ハンバーガー2個を1個分の価格で🍔 @Five Guys #olipoppartner #fiveguys #nateandsaraheats #fiveguysburgersandfries #budgetfood #affordablefood #fiveguyshack #fiveguyshacks #fiveguysfries #fiveguysburgers #foodforless

♬ オリジナル楽曲 – しおん

Five GuysのハッキングでTikTokが分裂

コメントでは多くの視聴者がこの予算に優しいフードハックを称賛しました。 「正直言って、それはかなり天才的なハックです!特にあなたの子供がトッピングのないチーズとハンバーガーだけを望んでいる場合は!」ある人が書いた。

「これはとても賢いですね!!」もう一つ追加されました。

「皆さんが FIVE GUYS でこれをやり遂げたという事実」と 3 人目の人が拍手を送りました。

「それは天才だ」と他の人がコメントした。

しかし、ファストフード店ではこのトリックはうまくいかないだろうと言う人もいる。 「ほとんどの場合、彼らはあなたにパンを食べさせることはありません。彼らはあなたが何をしようとしているのか知っているからです」と、あるユーザーは主張しました。

別の人は、地元のファイブガイズでこのハックを試してみたが、「パンを余分にくれなかった」ため「うまくいかなかった」と語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です