ジョージ・ジャンコ、ローガン・ポールズ・インパウルシブからの離脱の原因となった「個人的な問題」を明かす

ジョージ・ジャンコ、ローガン・ポールズ・インパウルシブからの離脱の原因となった「個人的な問題」を明かす

ポッドキャストホストのジョージ・ジャンコが、2022年に番組「Impaulsive」を降板した後、ローガン・ポールと友人ではなくなった理由をついに明かした。

ローガン・ポールの人気ポッドキャスト「Impaulsive」では、長年にわたって共同司会者の入れ替わりがあり、ジョージ・ジャンコは2022年の夏まで番組にかなり定期的に出演していた。

ジャンコが宗教を巡ってローガン・ポールと激しく意見の相違を起こし、ポッドキャストを降板したことは有名で、特にポールはジャンコの信念を「クソばかげている」と呼んだ。

それ以来、ジャンコとポールの間には暗黙の――しかししばしば想定されている――緊張感があり、ジャンコはショーに復帰しない本当の理由や、ローガンとの友情を再燃させない本当の理由について話すことを避けることが多かった。

過去にジャンコは、ローガンとマイクが自分について「くだらないことを言っている」と番組の「有害な環境」から「去った」と主張していた。

ジョージ・ジャンコ
YouTube: ジョージ ジャンコ

ほぼ1年後、ジャンコはジェイク・ポールのポッドキャストのエピソードで現状を明かし、ローガンと友達ではなくなった理由を明らかにした。しかし、いつかは目と目を合わせられるようになりたいと願っている。

ジョージ・ジャンコ、ローガン・ポールと話さない理由を明かす

「私たちはお互いに個人的な問題を抱えていました。そして、それは難しいことです、なぜなら私の愛は決して離れなかったので、そうですよね?彼は、ローガンが「私に扉を開き、世話をしてくれた人」であることを認めた。

「ローガンの心の奥では、彼がどう考えているかに関係なく、そして私が何をしたかに関係なく、友人としてそう考えています。業界では彼が私よりも上であるという側面は、彼の心の中では常に考えられていると思います」 「まあ、彼はそこから何かを得るためにそこに留まっているだけです。」

「心の中では『くそー、もう出て行って、戻ってきたら、私がもっと強くなって、あなたなど必要ないことを証明してやる、そして、実際にそうなったときはそうするんだ』って思った」会話、それがただの愛からのものであることはわかっています。」

(話題は17:00から始まります)

これまでのところ、ローガンはジョージのコメントに公に反応していないが、ジョージが友情を再燃させる適切な時期を待っていることは明らかだ。

ただし、その時期がいつになるかは不明です。ジャンコは自身の番組でポッドキャストの人気司会者としての地位を確立したが、その後ポールはWWEチャンピオンシップを獲得し、プロレス団体でフルタイムで活動する計画を立てている…。そして、PRIMEの大成功を考慮すると、ローガンのスターは刻々と輝きを増し、インターネットアイコンとしての時代から遠ざかっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です