ヘルダイバーズ2の武器マガジンの「驚くべきディテール」は見逃されやすい

最近、プレイヤーは、マガジンを使用して捨てると、使用された、または無駄になった弾丸の数を確認できることに気付きました。これは、地面に捨てられたマガジンを見るだけで確認できます。

この議論は、使用された弾丸の数がはっきりとわかる廃棄されたマガジン 3 つのスクリーンショットを投稿した Reddit ユーザーによって開始されました。他のプレイヤーもこの発見に魅了され、会話に参加しました。

マガジンには無駄になった弾丸の数が表示されます。投稿者: u/lostsublimity in Helldivers

そうしたユーザーの一人は「あなたが無駄にした管理民主主義の可能性を常に思い出させてくれる」とコメントし、別のユーザーは「一部の司会者が誰かを蹴るべきかどうか真剣に地面を嗅ぎ始める前に」と賛同した。

別のユーザーは「また、これは超クール。私はこういう細かい部分に弱いんです」と述べ、最後に、ヘルダイバーズ 2 のプレイヤーの 1 人が「これはクール。今まで気づかなかったけど、立ち止まって見る時間がなかったとも言えない」と表現しました。

この好意的な評価を考えると、ほとんどのプレイヤーがこのディテールを気に入ったと推測しても間違いないでしょう。しかし、彼らはまた、特に戦闘中は気づきにくいものであることに同意しました。このようなディテールは、開発者がこのゲームを成功させるためにどれだけの努力を払ったかを示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です