マクドナルドのディナーボックスをバイラルに入手する方法

ある女性がマクドナルドでディナーボックスを注文した様子をTikTokでシェアし、話題になっています。それでは、その入手方法をご紹介します。

再生回数600万回以上を記録したTikTokユーザーのレイラは、動画に「マクドナルドの12ドルのディナーボックスは価値がある」というキャプションを付け、視聴者にマクドナルドのメニューを注文する際のヒントを与えた。

「さて、皆さん。一緒に働いている女の子たちが教えてくれるまで、私はこのことを知らなかったので、皆さんにこれをお見せしたいと思いました」と彼女は車に座り、大きな持ち帰り用の箱を掲げながら話を始めた。「だから、この騒ぎが一体何なのか、自分の目で確かめに来なければならなかったのです」と彼女は話し始めた。

「スモールサイズのフライドポテトが4つ付いてきます」と彼女は言った。「スモールサイズのチーズバーガーが2つ付いてきます。好きなように選べます。チキンナゲットは10ピース。これが私を虜にした部分です。そして[私は]『これは絶対にお得だ』と思いました。ビッグマックが2つ付いてくるんです。」

彼女によると、彼女と母親は2つのラージサイズのアイスティーを注文した。マディソンのアプリが提供した20%オフクーポンを使った後、合計はティー代を含めて15.96ドルになった。

マディソン・ハウエル

これは大家族や、食べるのが好きな二人にぴったりです🤣😝😫 #mcdonaldsdinnerbox #dinnerbox

♬ オリジナルサウンド – madison🤩

「だから、近くのマクドナルドに行って、ディナーボックスがあるかどうか確認してみてください」と彼女は勧める。

投稿後、人々はすぐに自らの体験をシェアし、「ここではディナーボックスが15.16ドルです」とノースカロライナ州在住のTikTokユーザーは書いた。

自分たちの住んでいる地域ではそんなことは起きていないと主張する人もいた。「ここジョージア州のマクドナルドは、これは現実ではないと言っている」と書いた。

「私はオクラホマ州にいますが、アプリには表示されないので、直接行かないといけないのでしょうか?」と別のユーザーが質問した。

最近、別のマクドナルドの客が、駐車を強制された後に店員に激怒し、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です