非常識なハンモックバスタブがインターネットで嫌われて話題に

非常識なハンモックバスタブがインターネットで嫌われて話題に

カーボンファイバーで作られたハンモックバスタブがソーシャルメディアで話題になったが、インターネットではこのアイデアが大嫌いだ。

TikTokなどの短編動画プラットフォームの台頭のおかげで、今日の世界では、ほぼあらゆるものがソーシャル メディア上で拡散する可能性があります。

毎日何百万もの動画が投稿されているにもかかわらず、数十億人のユーザーが TikTok、 Instagram、 YouTube動画を消費しているため、バイラルになる可能性はこれまで以上に高まっています。

炭素繊維のハンモックバスタブが人気に

インスタグラム上の不動産業者の「高級住宅」は、 1 月 29 日の投稿で急速に広まり、天井から完全に炭素繊維で作られたバスタブハンモックが吊り下げられた豪華な住宅を披露しました。

メーカーのウェブサイトによると、ハンモックバスタブの価格は約 37,000 ドルです。

執筆時点で、この投稿には98万件以上の「いいね!」が付いています。しかし、その魅力にもかかわらず、インターネットではこのアイデアがあまり好まれていないようです。

この投稿を Instagram で見る

HOUSEがシェアした投稿 |ラグジュアリー |ヨット (@prestigehouses)

この投稿への返信では、さまざまな理由でこのデザインを嘲笑する人が多かった。その実用性が主な話題であり、考え抜かれたデザインを説明していました。 「これはまったく価値のないことだ」と一人は言った。 「その中で体を洗おうとして転がることを想像できますか?」

浴槽が浅く見えるため、ほとんど体を洗えないと主張する人もいれば、全体としてどれほど非実用的であるかを議論する人もいます。あるユーザーは、「これは全く機能的ではありませんが、かわいいです」と書いています。

「本物のハンモックからなかなか抜け出せないのに、滑りやすくしたの?」と別の人が言いました。 「そして、もう少しお湯を足したい場合は、浴槽から出てバルブをオンにしてから再び入るようになります」と3人目のユーザーは付け加えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です