ダンキンの女性向けベーグルの形状について「何も準備できなかった」とネットで話題

ダンキンの女性向けベーグルの形状について「何も準備できなかった」とネットで話題

ある女性がダンキンドーナツから受け取ったベーグルを TikTok で公開したところ、人々はその形を気にすることができませんでした。

プラットフォーム上で 782,000 回以上の再生回数を獲得したビデオでは、 @daddyjacky という名前のTikTokerがプラットフォームに参加し、象徴的なチェーンであるダンキンから受け取ったアイテムを共有しました。

彼女はプレーンベーグルを注文しましたが、受け取ったものを見て何かが違うことに気づきました。

「ダンキンでベーグルを注文したのですが…なぜ彼女はあんなに開いているのですか?」ジャッキーが目を丸くして尋ねた。

動画を見てもわかるように、ベーグルは実際のパンよりも全体にスペースがあるように見えました。

@spamspamham ♬ オリジナル楽曲 – ダディジャッキー

ダンキンの女性ベーグルに笑いが止まらない人々

彼女がビデオを投稿した後、人々はベーグルの形を見て笑いが止まらなくなりました。

あるユーザーは「あなたがベーグルを見せたとき、私は大笑いしてしまいました」と語った。別の投稿者は「何を期待していたのか分からないが、これには死にそうになった」と書き、その後に笑いの絵文字を連ねた。

中には、ダンキンで同じような奇妙な形のベーグルを食べたことがあると共有し、次のように書いている人もいた。私のパンはほぼ完全に閉じていました」と泣き顔の絵文字が添え​​られていた。

「数日前に同じようなものを手に入れたんですが、すごい楕円形でした」と別の女性もシェアした。

別の顧客は、ピザハットでウィングを注文したことで話題になりました。一口食べた後、彼女は絶対に嫌悪感を抱きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です