iPhoneユーザー、ハリー・ポッター風のSiriショートカットを発見して衝撃を受ける

Siri の発売以来、iPhoneユーザーは携帯電話や他の Apple デバイスを操作するのに役立つ隠しコマンドを見つけ続けています。

それらのコマンドのうちの 2 つには、携帯電話の懐中電灯のオン/オフを切り替えるハリー・ポッター風の呪文コマンド「Lumos」と「Nox」が含まれます。

あるユーザーが、iPhoneのサブレディットにこれを明らかにするスクリーンショットを投稿し、多くの人が隠されたコマンドに衝撃を受けた。

iPhone についてすべて知っていると思っていたのに… u/beanie_0によるiPhoneでの投稿

「iPhone についてすべて理解したと思ったのに」と彼らはスクリーンショットとともに述べた。

80 人以上がこの投稿のコメント欄で意見を共有し、他の隠しコマンドやその使い方も共有している人が多かった。

「まあ、すごいね、効くよ」とあるユーザーは返信した。

別の人はこうコメントした。「私はハリー・ポッターのファンではないけど、これはかなりすごい。」

他の人は、懐中電灯コマンドは Apple Watch や iPad デバイスでも機能するが、Macbook Air で試しても何も起こらないようだと述べています。

これらのコマンドはかなり前から存在しており、Android の Google アシスタントとも互換性があります。しかし、今までその存在を知らなかった人もいるのは明らかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です