ザ・ヴァレーのザック・ウィッカムはウィッグをかぶっているのか?シーズン1のスターがファンの説に反応

『ザ・ヴァレー』シーズン1のザック・ウィッカムは、自分の髪が偽物だという噂に反応した。詳細は以下のとおり。

バレーのザック・ウィッカムは、ブリタニー・カートライトとクリステン・ドゥートの右腕として知られています。

ザックは、クリステンに『ヴァレー』の共演者たちの秘密を漏らしていないときは、彼の豊かで艶やかな完璧な色の髪は偽物だという噂を否定している。ファンは彼が定期的にウィッグをかぶっているのではないかと推測している。

「ウィッグなんてないよ、ただの髪さ。ウィッグ陰謀論者のみんなをがっかりさせてごめんね」とザックは非難に立ち向かう動画で話題のTikTokにキャプションをつけた。

@thezackwickhamウィッグはなし、ただの髪の毛です(笑)ウィッグ陰謀論者の皆さんがっかりさせてごめんなさい#fyp #thevalley ♬ オリジナルサウンド – ✮

ファンはそれ以来、彼がまだかつらをつけていると思うとコメントしている。

「不自然な『頭皮が全く見えない』感じがして、偽物みたいだ」とあるファンは書いた。

「根元から前髪を見せてもらえますか?ヘアピースをつけていても大丈夫ですが、透明性を保ち、秘密を教えていただければ、他の脱毛症の人たちのためにもなると思います」と視聴者の一人が質問した。

別のファンは、ザックの髪が「レゴのキャラクター」に似ているとさえ言った。一方、ある視聴者は、彼のヘアスタイルのやり方を教えてほしいと頼んだ。

しかし、ザックはコメント欄でファンに応え、「秘密はない」し、自分の髪は100%「本物」だと述べた。

「ザ・バレー」は火曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です