IShowSpeedはClixに反撃し、彼と戦うのは「怖い」と主張した

IShowSpeedはClixに反撃し、彼と戦うのは「怖い」と主張した

IShowSpeed は、エイプリルフールのボクシング試合のいたずらの後で彼と戦うのが怖いと主張し、仲間のストリーマー Clix を激しく非難した。

フォートナイトのスターは4月1日、今年後半にIShowSpeedとの6ラウンドのボクシングエキシビションマッチでリングに上がり、グローブを合わせると主張してファンをからかった。

しかし、スピードはエイプリルフールのジョークに面白がらず、クリックスに激しく反撃した。「お前は既に俺と戦うのが怖かったんだから、エイプリルフールのためにいいねを集めるのはやめろ。お前が俺と戦うのが怖いのはみんな知ってる」と 彼は書いた

これに応えて、クリックスはクリスティアーノ・ロナウドの大ファンをからかい、2023年後半にKSIとのチャリティー・スパーリングマッチでロープに追い詰められたスピードの写真を投稿した。

インフルエンサーボクシングはここ数年で世界を席巻している。2023年1月、KSIのミスフィッツはスポーツストリーミングプラットフォームDAZNと5年契約を結び、それ以来、インフルエンサーボクシングのカードが大量に見られるようになった。

そうは言っても、スピードとクリックスのどちらかがグローブをはめるのを見ることは決して不可能ではないだろう。どちらも何百万人もの忠実なファンがいる。

すでにファンは、スピードが戦ったら勝つと予想している。しかし、彼らのネット上の論争がどうなるかは、ただ待つしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です