ジェイソン・サダイキスがタコベルの新広告でスマブラプレイヤーと対決

『大乱闘スマッシュブラザーズDX』のプレイヤーが、俳優のジェイソン・サダイキスにタコベルについての意見を詰め寄られるという、ばかげた新しい広告が放映された。

スマッシュブラザーズほど大きなビデオゲームのクロスオーバーフランチャイズはないかもしれないが、これまでで最もワイルドなコラボの1つとして、スマブラの主人公であるオースティン「リーブ」リードがジェイソン・サダイキスと一緒にコマーシャルに出演した。

「非倫理的な昼間の食事」と題されたこの広告は、スデイキスがリーブのツイートを読み上げる場面で始まる。リーブは「昼間にタコベルに行くのは非倫理的だと感じる」とツイートしている。

それに応えて、俳優はタコベルのカンティーナチキンメニューを使って、ケンタッキー州最高のスマッシュプレイヤーがタコベルの料理をむさぼり食っていたレストランに現れることで考えを変えることにしました。

「今は昼ですか、それとも夜ですか?」とスデイキスは修辞的に尋ねます。「それで、どう思いますか、リーブ? だって、あのツイートと太陽を見ると、あなたのズボンが燃えているんじゃないかって思うんです。私の言っている意味はわかりますよね?」

今のところ、リーブ自身は彼の新たな名声に反応していないが、スマッシュ コミュニティの他のメンバーは注目している。

「リーブがタコベルのCMに出演したから、マースの仲間割引はあるの?」と仲間のプレイヤーのリシが尋ねた。

「なぜリーブはテッド・ラッソと一緒にタコベルのCMに出ているのか?」と別の人がコメントした

スマブラプレイヤーが予期せぬ時間にテレビに登場したのは今回が初めてではない。昨年は、スマブラ アルティメットの伝説的プレイヤーである MkLeo が Fox News の天気予報に出演した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です