ジョーカー2のファンがレディー・ガガのハーレイ・クインについての驚くべき理論を明かす

最初から『ジョーカー2』(別名『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』)は、かなりの騒動を引き起こしました。音楽的なひねりからガガのキャスティングに至るまで、ファンの間では、このDC映画のアイデアを大いに気に入っているという意見と、少し不安を感じているという意見に分かれています。

しかし、『ジョーカー2』が2019年のオリジナル作品より優れているのは、ハーレイ・クインが登場していることだ。長年にわたり、同名のアニメシリーズと、マーゴット・ロビーの口うるさい、色鮮やかなキャラクターの解釈のおかげで、クインは、コミック映画にあまり興味のないファンの間でも人気のキャラクターとなっている。

そのため、特に予告編が公開されたことで、すでに多くのアイデアが飛び交っています。その中の 1 つの理論は、ハーレイ クインがアーサーの人生でより強力な役割を果たし、おそらく彼をジョーカーの心境に戻す人物であるというものです。

「ジョーカーとハーレイの関係が漫画で描かれているものとは逆になるような気がしている人はいますか?」と、 Reddit のファンが質問した。「アーサーはジョーカーのペルソナに戻らないようにしていると思うけど、ハーレイのほうが彼にそれを受け入れるよう影響を与えていると思う。」

「それは興味深い視点です。漫画的な描写にも役立つかもしれません。」

「私も全面的に賛成です」と3人目は言う。「ハーレイが悪役なのは理由があってのことで、映画でその点が掘り下げられることを期待しています。」

ある人はこう書きました。「まさに私が考えていた通り。感動的な瞬間だ。」

『ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ』は2024年10月4日より劇場公開予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です