KSI、ボクシング復帰準備中のトミー・フューリーの手術を嘲笑

KSI、ボクシング復帰準備中のトミー・フューリーの手術を嘲笑

ユーチューバーのKSIはトミー・フューリーに発砲したようで、ボクシング復帰に向けて準備を進めているラブ・アイランドのスターが最近手術を受けたことを嘲笑している。

トミー・フューリーがファミリーの名に恥じない活躍を見せ、2023年初めにジェイク・ポールに初黒星を喫した後、KSIは彼が最強であることをきっぱりと証明して、このプロボクサーを倒したいと考えた。

数か月にわたる交渉を経て、2023年10月、元ライバルのローガン・ポールがディロン・ダニスとグローブタッチをしたことで、両者はついに待望のプライムカードで直接対決に至った。

最終的に、再びインフルエンサーの頂点に立ったのはフューリーで、6ラウンドの末、判定はジャッジに委ねられ、多数決でフューリーに勝利が与えられたが、後にスプリットデシジョンに修正された。

KSIはこの「法外な」決定に対してすぐに控訴したが、戦いを認可した統治団体であるPBAが控訴を拒否したため、うまくいかなかった。それ以来、このユーチューバーはフューリーをからかうようになり、インスタグラムのストーリーではリアリティ番組スターの最近の手術を嘲笑しているようだ。

KSIはトミー・フューリーの最新手術を嘲笑しているようだ

1月30日、KSIは長年闘ってきた「歯痛」の問題を解決するために最近手術を受けたことをインスタグラムで共有した。 「2015年以来、私は歯痛に悩まされていますが、それについてネット上で話したり共有したりしたことはありません」と彼は書いている。

彼は続けて、「プロとしての最初の試合以来、私はこの怪我に対処しようと努力し、極度の痛みに耐えながらトレーニングし、戦ってきました。そのせいでボクシングがまったくできなくなることもよくありました。前回のキャンプの最後の4週間は、試合の夜までジャンピングジャックしかできなかった。」

KSIはさらに、「今朝、私は何年も先延ばしにしていた手術を受けました。これが私の手を治し、ボクシングのキャリアを前進させる唯一の方法だとわかっているからです。」私は回復の旅に興奮しており、2024年には100%の力を発揮して戻ってくる準備ができています。」

それにもかかわらず、ファンはすぐに、このYouTubeスターが1月初めに手の手術を受けたことを明らかにしたトミー・フューリーを荒らしており、実際に嘲笑していることにすぐに気づいた。 KSIのキャプションは、フューリーの投稿と比較すると、ほぼ一字一句そのままだ。

ただし、物語の中でKSIが医療用マスクのように見えるものを着用していることは注目に値します。これは、彼が実際に手術を受けた可能性があることを意味します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です