『ラブ・イズ・ブラインド』スウェーデンの視聴者がお気に入りのシーズン 1 カップルを選ぶ – しかし落とし穴がある

『ラブ・イズ・ブラインド』スウェーデンのファンが最も応援しているシーズン1のカップルが犬になるとは誰が予想しただろうか?

『ラブ イズ ブラインド スウェーデン』のプレミア シーズンが終了しました。実験に関する限り、シーズンはかなり成功しました。

32 の有望なシングルのうち、5 つの契約がポッドの経験から形成されました。最終的には3 組のカップルが結婚し、同窓会のエピソードでは、どのカップルもまだ順調に進んでいるように見えました。

実際、セルジオとアマンダは同窓会中に、二人の間に第一子が誕生することを発表しました。

視聴者が幸せなカップルを知り、ポッドの外での関係がどのようなものであるかを知るようになった今、ファンは満場一致でお気に入りのペアを選択しましたが、彼らはあなたが思っているような人物ではありませんでした。

Love Is Blind スウェーデンのシーズン 1 ロゴ
Netflix

『ラブ・イズ・ブラインド・スウェーデン』のファンに人気のカップルは誰ですか?

2 月 1 日、LIB スウェーデンの視聴者はRedditで、シーズン 1 のパワーカップルが誰​​であるかについて意見を共有しました。

そして、誰もがクリッセ・リーとラスムスの犬、ディノとデクスターを応援しているようです。

ディノとデクスター。 LiB史上最高の試合? by u/ argentinianmuffin LoveIsBlindOnNetflix

あるファンは「人間のカップルが誕生しただけでなく、犬の相性も完璧だったのか!?」と書いている。スウェーデン人は今、ただ自慢しているだけだと思います。」

別のファンも「このカップルが来るのを見たことがなかったが、私たち全員がすぐに恋に落ちた!」とコメントした。

現時点では夫婦に子供は期待されていないかもしれないが、毛皮の赤ちゃんが彼らを一つの幸せな家族にしてくれたように見える。ラスムスさんは、自身のソーシャルメディアにデクスター(クリッセ=リーの愛犬)についての心のこもったメッセージを書いたこともある。

「私たちの絆は急速に強くなり、数週間のうちに私は彼にとって父親になったように感じました。私たちは朝の儀式から、オフィスで一緒に、そして夜まで一日中一緒に過ごし、彼は私にたくさんの愛を与えてくれます」と彼はキャプションで書いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です