パスポートを盗んだスリに復讐するため馬の糞を使う男

パスポートを盗んだスリに復讐するため馬の糞を使う男

ある男性が、海外でパスポートやその他の大切な所持品を盗まれたスリに復讐するために、馬の糞を巧みに利用した

TikTokユーザーのロブ・アドコックさんが約1年前に母親とマドリードを旅行したとき、バッグが盗まれた。中にはパスポートとお気に入りの服、黒のカシミアのジャンパーが入っていた。

ジャンパーを欲しがっていたアドコックは、状況をコントロールし直して、次にスリを企てる人物を追い詰めようと決心した。

復讐のため、アドコックはマドリードに戻り、スリが二度と盗みを働かないように馬の糞を使った。

アドコック氏は、自身の旅を記録した今や話題のTikTokで、その逆心理学の動画で何千回もの視聴回数を獲得した。

@robdidatiktokこれは本当のラブストーリーです。純粋でシンプル。シンプルな男と彼の上質なニットウェアへの愛 @ALLSAINTS #storytime #pickpockets #pickpocketing #madrid #madridtiktok #traveltiktok #travel #travelstory #traveldiaries #travellife #traveling #traveltok #viral #viralvideo #viraltiktok #blowthisup #fyp ♬ オリジナルサウンド – Rob Adcock

アドコックは、偽札を隠しておけば、マドリードの路上でそれをちらつかせ、新たなスリを誘い出せると考えた。

しかし、計画はそれだけではなかった。彼は、最終的にそれを盗むことになる哀れな少年のために、内部に「警察レベルの追跡装置」も設置した。

しかし、それだけではない。アドコックはスリに自分の持ち物を盗んだことを本当に後悔させようとしたのだ。彼は旅行バッグに新鮮な馬の糞も入れた。

アドコックはスリが散在するマドリードの「ホットスポット」すべてに行く計画だったが、この時点では、このトリックがどう展開するかは明らかにしなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です