マーベルライバルズのスパイダーマンスーツがファンに批判されている

NetEase Games が、近日発売予定の PvP シューティング ゲーム「 Marvel Rivals」の初公開をついに行いました。3 分間のティーザーには、Overwatch に不気味なほど似ているゲームプレイの拡大版が含まれており、親しみやすいスパイダーマンを含むMarvel のヒーローと悪役がキャラクター一覧に加わります。

発表後すぐに、ファンはソーシャルメディアに殺到し、ゲーム内の新しいスパイダーマンスーツについてさまざまな意見を述べた。胸に黒いクモが描かれているが背中には描かれていない大胆な青と赤のコスチュームは、キャラクターに新鮮な印象を与えた。

スパイダーマンの新しい「マーベル ライバルズ」ビデオゲームのデザイン、u/ps3angel著、スパイダーマン

しかし、スパイダーマンの熱狂的なファンたちはすぐにデザインを批判し、背中が「青すぎる」と批判した。「一番の問題は背中にクモがいないことだ。つまらないコスチュームが醜くなっている」とあるプレイヤーは言った。「レンズ、クモの巣の模様、配色、ロゴは素晴らしいが、他のすべてが「ナイキ」っぽくてハイテクすぎるし、ちょっとごちゃごちゃしている」と別のプレイヤーは言った。

ファンの中には、「クラシックなスーツをオリジナルにアレンジしたものがまたしてもひどい」と感じて「これがトレンドになっているのは奇妙だ」と感じている人もいる。4人目のユーザーは、「完璧なスーツを過度に複雑なパターンとセグメントに分割した、典型的な現代のスパイダーマンの問題。最終的なスイングスーツでさえ、脚に奇妙なパネルがあり、見づらい」とコメントした。

逆に、スパイダーマンの新しい姿を気に入ったファンは、自分たちの考えを述べて批判に反論した。「すごくかっこいい。ダイナミックなところが気に入っている」と、あるファンは言った。別のファンは、「これほどつまらない、ひどいスーツは知らない。味気ない、使い古された同じスーツを何度も着るより、こっちのほうが好きだ」と主張した。

近日発売予定のマーベル シューティング ゲームについては多くの話題が飛び交っていますが、Rivals はすでに、Blizzard の悪名高い PvP マルチプレイヤー タイトルに強力な競争をもたらす可能性があると考える複数のプレイヤーから「オーバーウォッチ キラー」と呼ばれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です